誰の曲なのか分からないのです。誰か教えてgoo!
声はマッキ-に似ています。さびが、「かけがっえのーな~い~」て事しかわかりません。多分最近の曲だと思います。わりとスタッカートな感じの曲でした。

A 回答 (3件)

締め切っていないということは、


まだ、分からないんですよね。

http://www.utamap.com/
では見つかりませんか?

さすがに途中の歌詞では厳しいみたいですね。
    • good
    • 0

http://www.uta-net.com/
で、調べてみるというのはどうですか?
載っているかは分りませんが。
    • good
    • 0

声がマッキーに似てるってことで。

。。
槙原敬之の新曲「桃」じゃないですかねぇ。
サビの歌詞に『駆け引きのない気持ちを』ってのありますし。
全然自信ないんで。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幾千のぉ~星よぉ~ 中村雅俊の声に似ている

どこかで聞いた曲をさがしています。
幾千のぉ~星よぉ~ 中村雅俊の声に似ているというのが
手がかりですが、その歌詞も定かではありません。
すごくゆったりとしたバラード系の曲ですが、おわかりに
なるでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
あたっているといいのですが・・・

多分、中村雅俊さんの『空蝉』(ウツセミ)だと思います。
一青ヨウさんが作詞をされている歌です。
一時期、有線でたくさん流れていて、好きな歌でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00077DA80/503-3407782-7399168

Qユーミンの昔の曲~手をつなぐほど~と~窓たたく風の~の曲名教えてね!

ユーミンの曲名教えてください。

~手をつなぐほど若く無いから、~~~私はもうすぐ不幸になりそう~~
という歌と
~窓たたく風の、そらみみでしょうか あなたからのプロポーズは~
という、曲名教えてください。80年代のものです。

 このごろ、頭のなかで、がんがん流れています。
CDを買いたいのですが、曲名がわかりません。助けてください。よろしく。

Aベストアンサー

タイトルは『ためらい』です。
下記URLで、「歌い出し」を「手をつなぐほど」で検索したら出てきましたよ(^_-)-☆

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q水辺の森公園に好きな歌手がきますが 多分人で一杯で声が届きにくいと思いますが 声を届けるには マイ

水辺の森公園に好きな歌手がきますが 多分人で一杯で声が届きにくいと思いますが

声を届けるには
マイクか拡張マイクがいいかと思いますが
動画写真は禁止かもしれませんが
マイクはどうでしょうか?

Aベストアンサー

イベントを企画した会社次第でしょうね。
念の為持参して、周りを見て判断してもいいし。

Qサザン、桑田さんに似た声の曲なのですが

バブルガムブラザーズやサザンオールスターズに似た感じの曲でシャララ、シャラララファンキー(東京?)トゥビィトゥナイトという歌詞なのですが、アーティスト名分かる方いらっしゃいませんか

Aベストアンサー

2つ下で回答したlincoln-graphixです。

試聴するならこっちの方がいいかもしれません↓

http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SECL00001

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SEC

Q「この声が~嗄れる位に~」って歌ってる曲名&アーティスト

こんばんは。
タイトルの通りですが、御存知の方いらっしゃいましたら御教授下さい。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

サスケの「青いベンチ」では無いですか?

参考URL:http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B0001HPBQU


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報