これからの季節に親子でハイキング! >>

ノートパソコン Acer Aspire 5750 を使っています。

HDMIで外部モニターを使っているのですが、
ノートのモニター(ふた)を閉じても、
休止モードにならない設定を教えていただけませんか?

ちなみにキーボードもUSBでノート本体とは別物を使っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション

で、画面を閉じたときの挙動を設定できると思います。
「何もしない」を選択すれば、OKです。
    • 40
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました^^
的確でとても親切なご回答に、感謝申し上げます。

設定できました。
ありがとうございました。

>Acer Aspire 5750

参考
ほかのサイトでの同様質問
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003037/SortID=138 …
    • 6
この回答へのお礼

こちらにもあったのですね。
さっそくのご回答、心からありがとうございました。