アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 8 ProですがIE10(インターネットエクスプローラー10)のお気に入りの保存先をDドライブの任意のフォルダに変更するにはどうすればいいですか。
お気に入りフォルダをローカルディスクDにドラッグしても、「ローカルディスクDにリンクを作成」と出るだけで実行するとローカルディスクCのお気に入りフォルダへのショートカットが作成されるだけです。
どうしたらDドライブへお気に入りの保存ができるようになりますか?
私の記憶が確かなら?IE9ではインターネットオプション→全般→設定で画像のような画面から変更できたように思うのですが、IE10からはできないです。
方法がわからなくて困っています。よろしくお願いします。

「IE10のお気に入りの保存先をDドライブ」の質問画像

A 回答 (1件)

vistaやwin7と、やり方は同じです。


--
先に→Dドライブへ(お気に入り、と言うフォルダーを)作り
今現在のユーザーフォルダーを開き→お気に入りを右クリックで(プロパテーを)開き→場所で、D-driveの目的フォルダーを指定。
「IE10のお気に入りの保存先をDドライブ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
正しく設定ができ安心しました。
お礼申しあげます。

お礼日時:2013/01/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!