プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートに行くのですが

顔写真付き身分証以外では

入場出来ないと書いてあります

顔写真付きの身分証は一切持っていません

住基カードを発行しに行くにも

コンサートまでには間に合わないです。


即席で顔写真付きの身分証を発行出来る方法はありますか?

A 回答 (2件)

顔写真付きの身分証は一切持っていません


住基カードを発行しに行くにも

私は、東京23区内に在住していますが、
即日、住基カードの顔写真付きを発行して貰いました。

当然、必要書類は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
保険証やキャッシュカードしかなく

その場で受け取れるような証明するものがなく

郵送のみの対応になってしまいました。

お礼日時:2013/01/13 14:26

原付か小特の免許を取得する



筆記試験に受かれば即日発行してもらえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な方法ですね。

今週中に行って参ります。

お礼日時:2013/01/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!