プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

左翼の人達の言い分を色々と聞いてきましたが、
私の感想としてはネトウヨと罵倒してくる連中(エセ左翼)は
中国や韓国に配慮しろという人間が多かったです。

中国や韓国は見放して、日本と価値観が共有できる国との間で
左翼思想を語れば、保守と補完しあいながら言い関係に
なれるというのが私の結論です。

でもエセ左翼は左翼でも何でもありません。
ただ、日本が嫌いなだけです。
日本が嫌いならまだしも、中国や韓国に利益を誘導しています。
しかも自分たちもお金が儲かるので日本嫌いをやめません。

さらに毎日、朝日、NHKなどは左翼思想を展開することによって
巨大なお金を毎年儲けています。
保守層がいくら韓国中国を警戒しようとしても
こいつらが足を引っ張って国内がメチャクチャにされます。

エセ左翼はこう言います。
韓国や中国人の中にもいい人がいる。
多様な考えを排除する気か。

エセ左翼の言葉を借りればネトウヨの中にもいい人はいます。
しかも、エセ左翼の多様な考えを許してきた結果
中国・韓国はいいように暴れ回り、在日は甘い汁を吸ってます。

このようにエセ左翼は日本のガン細胞にしかなりません。
こいつら日本の裏切り者は日本人の手で抹殺すべきです。

合法の範囲内でエセ左翼を抹殺する方法を問います。
相手は巨大カスメディアを筆頭とした力のある軍団です。
その辺りを考慮して強力な案をお願いします。

A 回答 (7件)

質問者さんが似非左翼と定義されている人々は、恐らく1960年代に旧社会党が「立場の弱い人、詰まり社会的弱者・・・」として連携を模索した人々の流れを組む人達だろうと思います。



今の社民党や民主党の前身である日本社会党は終戦直後の総選挙で勝利し政権を担いましたが、今回民主党が分裂の結果大敗したのと同様に急進的な社会主義国家論を展開する左派と現実に即した穏やかな改革を主張する世俗的な右派との調整に難航し、その結果次の選挙で自由民主党の前身の一つである自由党に敗れ政権を手放しました。その後、日本社会党は右派と左派とに分かれて結党するも1955年自由党と当時の民主党が合併して自由民主党を立ち上げたのを機に、左右社会党も合併し再度日本社会党を再結党した訳です。

で、これがよく言われる55年体制と言われるモノなのですが、当時の思惑としてはやはり自由主義と社会主義との思想的対立を軸とした2大政党制であったのだろうと思います。しかし社会党が政権を離れ後に政権を担当した自由党とその党首である吉田茂総理大臣が絶妙な政権運営した事から、1955年当時には既にある程度体制が固まっていて、今更社会党が主張する社会主義的改革を要望する環境には無かった訳です。

で、当時の日本社会党の理念は、当然ながら労働者を中心とした共産主義的色合いの濃い社会主義体制であった訳なのですが、時代は既に戦後復興を果たして高度成長期に差し掛かる手前と言う時期であった為、幾ら労働者の団結を叫んだ所で自由主義経済の恩恵を知ってしまった国民に届くはずもなく、結果選挙に勝てずに衰弱する一方の道を辿っていきます。だから社会党は、その勢いを止めんが為に新たな手を打つ訳なのですが、それがいま質問者さんが言われている似非左翼なのだろうと私は考えています。

で、実際的にはどういうことかと言うと、当時の在日朝鮮人に日本の政党支持の考えがあってかと言うと恐らく無かったと考えています。またも同じくで、別に社会主義的な左翼思想をもっていたとは思えません。なのに日本社会党は労働者だけの結集だけでは選挙に勝てないと見るや、そう言った社会的弱者に光を当て、こうした社会的弱者が生まれたのは当時自民党が推し進めてきた自由主義経済の弊害と断じて社会的弱者を含めた体制についていけない人々の結集を呼びかけた訳です。

勿論、在日やも端から左翼思想を持っていたと思えないと先に述べましたが、話がこうなるとまた別で、何かと力を欲していた所へ当時の2大政党の一つである日本社会党から声が掛かる。オマケに弱者救済と言う綺麗事に目がくらんだ新聞社が応援するで、結局それまで弱者とされていた部分が今度は逆に強みになる事までを知ってしまった訳です。

しかしそれでも政権は倒れない。自民党は当時の時勢を上手く活かした的確な政権運営をし、日本を益々繁栄に導いて行く。だから新聞社も政権が倒れないことを前提に、益々弱者に肩入れをした綺麗事を書き並べるし、そうなると今度はそれに同調した世間知らずの阿呆も生まれる。また当時の地方自治体はと言うと左翼政治家と左翼的綺麗事を売りにしたマスコミの応援を受けて力を増した元弱者に手を焼き、結局臭いものに蓋をする様な形で今やタブーと言われる所に予算を付ける。で、一度そうなると権利のつかみ方を知った元弱者が益々凶暴化し、取り敢えず難癖をつけられる所を探してそこを集中的に攻める事で新たな弱者利権を得ようとする訳です。そして質問者さんが似非と言われている部分もここで、本来左翼と言われている人ならば持っているであろう社会主義的な思想も持たずに、只日本にとって不利であろう事を言い立てては体制を批判し、よしんばそれをもって利権に繋げたい輩とそれをそれとも知らずに単なる格好でそれを支持する阿呆の集団を言っておられるのだろうと思います。

只、こう言った構図も、当時の自民党が的確な政権運営をし、日本に経済的余裕をもたらしたから生まれ、また出来た事なのです。しかしその自民党も長期に及ぶ政権維持の間に箍が緩み、また政・官・財の癒着が取り沙汰されて力を失い前回選挙で政権を失ってしまった。同時に、日本国も以前の様な元気は既に無く、今となっては新たに生まれた本当の意味の弱者が問題になっている状況なのですが元弱者を中心にして生まれた似非左翼の環境は今の所変化の兆しも見えていません。とは言え、こうした時間の経緯で生まれた似非左翼なので、これも時勢の変化で今後どう変わるのか分かりませんし、民主党の今回の敗北で少なくとも元々の根源であった社会主義的思想は日本から一掃され有っても中道左派的思想が残る位のモノと思われます。だから目鯨を立てて似非左翼一掃を叫ばなくてもこれも時間の経過と共に変化する可能性が高いと思うのですが、それでも言うのであればやはり近代史特に戦前から戦後にかけての正確な近代史を教育していく以外無いと思いますが、どんなもんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そういう事情があるのは知りませんでした。
裏にGHQがいるとかいう記述は幾つかで見たのですが、
ここまで具体的な記述は初めて知りました。

結局エセ左翼にあるのは左翼の理想像ではなく、
歪んだ拝金主義にあったのですね。
そんなのが左翼を名乗るな。金が欲しいだけじゃないか。

正確な歴史を教育していくというのは地道ですが、
長年かけて淘汰するというのではじっくりと利きそうです。
でも中国がそこまで待ってくれますかね。
私は事態は急を要していると思います。

お礼日時:2013/01/14 17:35

>エセ左翼は思想ですらありません。


完全なるスパイの協力者です。
犯罪者を叩くのは当たり前でしょ。
言論の自由以前の問題ですね。

なら似非右翼のように遠くで吠えず、
告発してくださいね。

あとは討伐隊でもつくりな。

この回答への補足

まず、あなたはこれをみてみろ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13 …

補足日時:2013/01/14 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血の気が多い人はそうするでしょうね。
ご心配なく。
中国が暴れればあなたの望むようになりますよ。

討伐対を作るような過激な人達は
私のように物わかりはよくありませんよ。

お礼日時:2013/01/14 17:19

『  あなたがたが、普遍的な恒久平和を達成するのに役立つように、持つべき最も重要な道具は、テレビです。

すなわち、ありのままのグローバルな意識装置であって、テレビのおかげで、私たちは、世界中の毎日の出来事を目の当たりにし、国境の向こう側に住む「未開人」も、自分たちと同じ喜びや悲しみの感情を持っていて、同じ問題を抱えているのを知ることができ、また科学が進歩する様子や、最新の芸術作品を見ることができるのです。
 もちろん、この素晴らしい情報伝達手段が、情報を歪めて大衆操作をするような人たちの手に渡らないように、十分注意する必要があります。
 テレビはまさに人間の神経系統であり、私たちの一人ひとりは、これによって他の人々の存在を知ることができ、その生活ぶりを自分の目で確かめることができるわけです。こうして私たちは、ともすれば外国人という、恐怖を引き起こしかねない誤った認識から解き放たれるのです。大昔には、近くに住んでいる部族を恐れていましたし、次いで、近くの村、近くの地域、そして近くの国を恐れるのです。
 それが現在は、近くに住む異なる人種を一つの恐れとするものであり、もし、この長く存在した恐れがなくなれば、今度は、他の惑星からやって来る侵略者の可能性に、恐れを抱くことになるのでしょうね。
 この姿勢とはちょうど反対に、外から来るすべてのものに対しては、開かれていなければならないのです。自分たちとは異なる者に、少しでも恐れを感じるということは、文明がまだ、原始的な段階にあることの証明に他ならないからです。
 このような意味で、テレビはかけがえのないものであり、また、文明全体にとっての最も重要なステップとまでは言えないにしても、非常に重要なステップの一つとは言えるでしょう。ラジオと並んでテレビは、ちょうど生物の身体を走っている神経のように、人類の個々の細胞である一人ひとりが、他人が何をしているのかということについて、常に知り合うことを可能にしているのです。   _ラエル著  』

 世界グローバルな意識装置として、テレビについて記されますが、その良い点として、
 _ 国境の向こう側に住む「未開人」も、自分たちと同じ喜びや悲しみの感情を持っていて、同じ問題を抱えているのを知ることができ、また科学が進歩する様子や、最新の芸術作品を見ることができる _  とされています。そして、それは、_ 恐怖を引き起こしかねない誤った認識からの解放 _  であるとされる。この楽しく愉快な面、それらを追究するマスコミ、それが求められるのではないでしょうか。

 議員の金権癒着問題、それらと同様なマスコミによる営利誘導/歪曲大衆操作それらには十分注意する必要があるとされる。
西側であろうと東側であろうと旧中国朝鮮であろうと、人間として同様の大差ない生活をしている、それを伝える使命がテレビマスコミにあるのではないでしょうか。
 金権/権力と一般の人びとの格には天と地ほど(?)の差があり、暗にそれをプロパガンダシュミレーションするテレビマスコミ、世界紛争の火種となって当然である。
 テレビマスコミは、その有する空中電波その人道的姿勢表明だけで、全世界を変えるだけの可能性はある。
それが、私利私欲/金権印刷(貨幣の使用を強要されるファシズム社会)および右翼も左翼も無い社会、それを実現するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みませんがちょっと質問の主旨と違うようです。

あなたの回答はちょっと難解で分かりにくいのですが、
一般的な左翼のマルクス思想ですよね?
何回もいいますが、私のご指名はエセ左翼です。

マスコミの影響が大きいことは分かりました。
しかし、そのマスコミがエセ左翼の巣窟になっている。
本来なら病的で精神病院にいるような人達が
権力を握って高級をもらっている。
こんな国がありますか?

しかも邪魔な勢力はネトウヨと揶揄して妨害してきます。
それほどまでに権力にしがみつきたいんですね。

真の左翼ならそういう態度は取れません。
真の左翼とは相手を包み込めないと理解してもらえないからです。
だから、あなたが真の左翼だと分かります。

お礼日時:2013/01/14 17:49

日本の左翼で目立つ者は普通の人から嫌われ影で中傷され続けてきましたから、性格がおかしくなっていることが多く、そのため我々が見ればおかしな反応をしたり理解できない行動をとったり意味不明な論理で周りを攻撃したりします。


重症になりますと、日本と日本人を憎みだし、復讐心に燃え、行き着くところまで行けば日本社会に対する暴力的・精神的な破壊活動を実行しだします。
我々のような右派や普通人から見れば成り立たない論理や感性で価値観を形成してますので一見して精神異常者の如く見えるケースも多々ありますが、本当に実際にも精神異常になっている事例もあります。(個人的にも何人もの左翼精神病者を知ってます)

こういう左翼集団の中に朝鮮半島や中国の影響が入っている者が多々存在しますが、それゆえに彼らは一層非論理的になり病的になり反社会的になります。
特亜三カ国の価値観の中には我々通常の日本人がその正気を疑うようなものが結構あり、それらが日本左翼の価値観内に渾然一体となって現れる。
それに加えてそれらの国の反日思想や反日政治観。これが加わり、日本左翼は日本社会にとって害ある存在となっています。
日本左翼の大半が安全保障上の問題であり、警戒対象であり、撲滅対象です。
法が許す範囲内で皆殺しが適当。

今回の衆議院選では民主党を大惨敗させましたが、これは合法的な方法でした。今後は各地にて種々の手法によって落選左翼議員達への復讐は行なわれていくはずでしょう。彼らが死ぬまでそれは続きます。そして死んだ以後も継続されます。
それが日本左翼を撲滅させる、皆殺しにするということ。(念のためですが、私はここで非合法手法をとれとは言ってませんので。)

国会議員になって、日本中に顔を売って、日本風の左翼思想をがなりたてて、一部実行に移し、一部実行しようと計画し、そして落選した売国奴たちは、なにが外国人参政権だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
社会的に抹殺するのが私の理想です。
だから合法の範囲内でお願いしました。

タイトルこそ過激ですが、
こうでもしないと日本全体が変わっていきません。

朝日や毎日やNHKやフジの社員は
日本を嫌うことによって高給取りになっているでしょ。
そんなの絶対に許せないことです。
お隣の国がが親日法なんてつくっているんだから
こちらだって同じ法律をつくって財産没収すればいいんです。

それから日本左翼っていうんですか、
死刑反対だったり、福祉を唱えたり、そういう左翼は必要だと思います。
それらの活動を通して朝鮮や中国に利益誘導することが大問題。
だからそういう連中をさしてエセ左翼と定義しました。
他にもブサヨとか呼び方があるようですが
左翼とは似て似ざるものですから、別の呼び方にしましょう。

お礼日時:2013/01/14 17:29

サヨク言い換えれば反日集団。


ゴキブリと一緒で1匹見れば実際には30匹以上存在してる
日本社会に巣食う【ダニ】です。
その【ダニ】を抹殺するには兵糧攻めしかありません。
反日を商売できなくなる、金儲けできなくなれば自ずと絶滅します。
その為には先ず日教組から教育を取り戻す事です。反日を教える教師を排除する事。
そして正しい見識を持った国民を育てる事。これに尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やっとまともらしい方策をお聞きできました。

日教組から力を取り上げることですか。
確かに反日で商売できなくなれば商売上がったりですね。

それから左翼ではありません。
攻撃対象はエセ左翼です。
従軍慰安婦とかをすぐに持ち出す奴らです。

お礼日時:2013/01/13 22:26

右と左の二元論でしか語れない幼稚で不勉強な者は無視すること。


まともに相手にしょうとした時点で負けと心得るべし。
相手にした時点で術中に嵌ったということ、または、釣られたということ。

大衆は、何も言わなくても、そんなことは先刻承知。
ヒトとしての感覚が、そういう議論の胡散臭さを既に見抜いているので、放っておいても大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胡散臭さに気付いているのになぜ受信料は払わされているのですか。
なぜ在日参政権に賛成な売国奴が次々に出てくるんですか。

放置しておいた結果どうなりましたか。
放置しておいちゃダメなんですよ。

だから意見をお願いします。

お礼日時:2013/01/13 22:16

中国・韓国、在日・・・おきまりの批判をされていますが。



あなたがこうやって左翼を叩けるのも、言論の自由があるからです、
たとえ理解できなくても、対立思想の存在の自由を認めない限り、
貴方の是とする思想も存在する自由はありません。

自由とは、あなたの思想だけを絶対とはしません。

右翼・保守の方は、自分たちの思想を代弁する
マスコミや社会世論を育てません。
ただ他の動きに怒って、叩くばかり。
構ってくれないだだっ子のようです。
まして、排他思考などでは何も生みません。

どうしても抹殺したいなら、法で左翼禁止法を造ってください。
言論の自由を否定して。

この回答への補足

左翼は私は肯定していますよ。
ちゃんと質問文をよんで下さいね。

エセ左翼は思想ですらありません。
完全なるスパイの協力者です。
犯罪者を叩くのは当たり前でしょ。
言論の自由以前の問題ですね。

補足日時:2013/01/13 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!