アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のはなぜですか?たまにイラン人が履いているのを見る程度です。流行っていないのですか?ダボダボのストーンウォッシュのジーンズは?

A 回答 (1件)

ストーンウォッシュ・・・懐かしいですね。

誰も履いてないと思います。質問欄にあるように、たまに外国人の方が履いてたりしますね、確かに。

18年位前かな、結構流行りましたよ。平成になる少し前位だったかな・・・。昭和の終わり頃って言うかな。ケミカルウォッシュとかね。ちょっとムラになってるやつとかです。

流行すたりがありますからねえ、色や形に。
今はちょっと(かなり)違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!