アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

we found that somebody had broken into the flat. はどういう意味ですか。

訳をお願いします。

A 回答 (3件)

何者かがアパートに押し入ったことがわかりました。



主語はweなので、文字通り私たちの場合と、警察や管理人やを含めたweの場合があります。
flatは主にイギリス英語で、アパートの一室のことです。

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
flat=アパートを知りませんでした。
参考になりました。

お礼日時:2013/01/14 13:10

誰かがアパートへ押し入った事が(我々みんなに)わかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

助かりました。

お礼日時:2013/01/14 13:11

私は誰かがアパートに侵入したとわかりました。



です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/14 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!