プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県の赤穂というところで、赤字に跳ね馬の形に白抜きしてあるマークのガソリンスタンドがあったのですが、ご存知でしょうか?
かっこいいマークだなーと思いつつ、通り過ぎたのですが、後になってなんとなく気になっているので、なんという石油会社か教えてください。
おねがいします

A 回答 (2件)

ペガサス石油ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、そうだったような気がします!
ありがとうございます

お礼日時:2004/02/26 00:41

私もペガサス石油、だと思います。



ちょこっと検索しても出てこなかったのですが、こんなの見つけました。(これとは違うと思うけど・・・)
http://www.candytower.com/shop/shell_mobil_1.html

参考URL:http://www.candytower.com/shop/shell_mobil_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、このマークだと思います!
でも、もうちょっとシンプルだったような気もするのですが。。。

お礼日時:2004/02/26 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!