プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
よろしくお願いします。

私が勤務している会社ではOutlook2010にスケジュールをアップして
管理しています。

現在はGoogle Calendar Syncを利用して
outlookのスケジュールをgoogleカレンダーと同期してAndroid端末のスケジュールアプリに表示しています。
今月でGoogle Syncが終了するので他の方法で同じようにスマホに表示させたいのですが
どなたかお分かりになる方居ますか?

私の場合はOutlook2010に必ずスケジュールアップしなければいけないでここを変更することはできませんが
特にGoogle Calendarを利用する必要はありません。outlook.comでもなんでも良いです。
要はAndroidスマホにoutlook2010に入れたスケジュールを表示されればOKです。

ひょっとしてoutlook2010のアカウントとOutlook.comをリンクできないかと思ったんですが
outlook.comのアカウントをoutlook2010にリンクさせることはできるんですが逆は探し出せませんでした

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

>私が勤務している会社ではOutlook2010にスケジュールをアップして

>管理しています。

そういう使いかたをしているなら、会社にExchangeサーバが設置されていないですか?
会社のネットワーク管理者に確認して、それが存在して外部からでも使えるなら、Android端末から直接Exchangeサーバにアクセスするよう設定すれば良いように思いますが……。
    • 0