人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

題名にもあるように卒業文集の題名が思いつきません。

ちなみに
中学三年女子バレー部です。

主に部活の事について書いた文集なのですが

ぱっとした題名が思いつきません↓泣

何かアイディアはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

悪いことは言いません。

「〇〇中学バレー部卒業文集」とか、無難な名前にしておいたほうがいいです。

「〇〇中学バレー部美味しいカレーの作り方」「〇〇中学バレー部 つけ麺大王」「〇〇中学バレー部座布団横向き地獄」などの奇をてらった題名にしておくと、将来絶対赤面するはめになります。

10年後、読み返したくなるような題名をおすすめします。
    • 1