親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

質問お願いします。

今まではあちらから『明日何してる?』
などのお誘いが来たり、
他愛もない冗談を言い合ったりして
メールが何回か続く彼が

ここ2週間ほどの間で
あけおめメールは無視
不安になって1週間立ったあと再度、
『みんなで今日飲むから一緒にどう?』
と送ったら3時間くらいあとに
『こんばんはー今気づいた!』
とだけ返信がきたので、
『時間あったらきてねー(o^^o)』と
送ったら返信ありません。

いつもなら『今日は厳しい泣 またいこーよ!』
とか基本、文章は単文、絵文字なしですが
優しい返事がありました。
(最悪無視でも翌日にはごめんねー!って感じで
メールのやりとりがありました。)

忙しかったりすると今までもそっけない返事だったり、ものすごい気分屋さんなので
あまりこうゆう事は気にしなかったのですが
さすがに無視&そっけない態度なので
とても気になってきてしまってます。

今はまた連絡したいけど彼から来るまで
待とうかと考えています。

ちなみに彼はTwitterをしてるのですが
同じくここ2週間ほど更新がありません。

急にこんなやりとりになってしまったので
私がなにかしてしまったのか、
彼女でも出来たのか、、とぐるぐる考えてしまって
います。

長くなりましたが、
男性のこういった変化はよくある事なので
しょうか。
私の気にしすぎなのでしょうか。

文章が乱雑ですみません。

A 回答 (2件)

相手の方の性格によるとは思うのですが、他の興味ある事が出来るとそれに熱中してしまうタイプかも知れません。

なので、ご質問者様に興味がある時にはご質問者様をかまう訳ですが、他に面白い事を見つけるとそちらに興味が行ってしまう事になります。

それが女性であるのか趣味であるのかは分かりませんが、もしも男性が他の事に熱中しているとするならば、ご質問者様からメールをどんどん送ると「面倒なヤツ」と思われる可能性もあります。

メールのお返事だけではなくTwitterにもアクセスしていないとなると何でしょうね。
Twitterの存在を知っている人がどの位いるかによると思うのですが、友達関係との付き合いもおろそかになっているのか、或いはご質問者様を含む知人友人からも距離を置きたいと考えているのか。

単文メールのやりとりだと意思の疎通も限られますし、ある意味脆い部分もあると思います。
「私以外の事に興味を持った?私は前みたいにメールしたいんだけど、邪魔かなぁ。
1=邪魔、2=メール送ってきて良いよ、3=少しお休みしたい 番号で答えてね」
なんて感じで、少し遊び心を交えて聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく、的確にアドバイスいただき、ありがとうございました<(_ _)>

そおゆうの不安になりますよね。

彼女ができたなら言うと思いますが…
逆にあなたの事が好きとかゎないですかね?
ちょっと気を持たすために
わざと素っ気なくしてるとか…
それか単に忙しいだけかもしれないですね!
聞いてみたらどうですか?
本人にしかやっぱりわからないと思いますょ!
    • 2
この回答へのお礼

本人にしかわからないですよね。。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>