マンガでよめる痔のこと・薬のこと

以前から時々プログラミングの勉強を開始しては、1か月ほど集中してやってみて、途中で挫折、また、気をとりなおして、再開。。挫折を繰り返しています。(^^;

でも、今度こそはと、今回は、visual basic netを購入、やってトライのvisual basic net プログラミングという本をとりあえず、35問目までやりました。

それで、このあと、どのように勉強を続けていけばいいのだろうと思うのです。

やってトライの本は、さらに何回もやって、この本の問題くらいは解答なしで解けるようにしようとは思っているのですが、そのほかにさらに、勉強を進めるために、するべきことを教えてください。

お奨めのサイト、本なども、教えてくださいませ。

よろしくお願いします。m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お勧めのサイトはMSのMSDNです。


あそこに書いてあるサンプルを穴が開くまで眺めて、自分のプロジェクトに移植してみましょう。
ちょっとしたコツがわんさか入っていますので、役に立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。ゆっくり見てみますね~。あと、ネットで検索してたら、vbnet初心者の館
http://vbnet-iku2.hp.infoseek.co.jp/
というサイトにお奨めの参考書として載っていた本があったので、それを注文しました。

Visual Basic.NET基礎300の技と、Visual Basic.NETプログラミングマニュアルという本です。

どこまでできるかわからないけど、でも、今回はかなり本気なので、また、多分お世話になると思います。そのときは、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/02/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング