プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(#^.^#)
不安で悩んでいます(~_~;)
画像添付しています。
妊娠検査薬について教えてください。
画像上から、
排卵日から12日目夜 すごく薄い細い陽性
排卵日から13日目夜 薄い細い陽性
排卵日から14日目夕方 薄い太い陽性
排卵日から15日目朝 薄い細い陽性
排卵日から15日目夜 朝より少し濃いような判定線より細い陽性

排卵日は12/30で、12/27夜と12/30夜中に仲良ししました。
ルトラールを毎食後とプレマリンを夕食後を1/1~1/12まで服用しました。ルトラールは1/13の朝で終了。
検査薬は一週間後から使えるものでみずほのNIDというメーカーのです。
体温はいつもとかわりません。平熱36度5分~6分ほどです。
今現在足の付け根?子宮より下あたり、腰の後ろ付近が時々痛みます。
汚いお話ですが下痢気味です。

画像のように、1/12~1/15まで検査薬をしましたが濃さがあまり変わっていないように思います。
どう思われますか?
お答えお願いします。

「妊娠検査薬などについて」の質問画像

A 回答 (1件)

基礎体温は測られていますか?自分の場合は高温期17日目あたりからうっすら陽性反応が出ました!5日後にははっきりと陽性反応がでました!すぐに受診しました、見えるか見えないかの胎嚢の確認はできました!


うっすらでも陽性は陽性だと思いますよ、まずは受診されてはいかがでしょうか?
もしくはチェックワンファストだとはっきり陽性になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^^*)
お返事ありがとうございます。
今日、17日目に検査をしたら少し濃くなりました!
一先ず少し安心しました。今週の金曜日にとりあえず病院の先生に来るように言われています。
腰がジンジンしたり胃がピキッとなったり、今お腹がはっていてガスがたまっているかんじです。

お礼日時:2013/01/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!