アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadにGoogle Playのアプリ入れられないんですか?

もし入れられるのなら入れ方を教えてくださいお願いします

A 回答 (1件)

入れられません。


Google PlayはAndroid端末でしか利用できませんので。
iPadはiOSですのでApp Storeからのみアプリをダウンロードできます。

Google Playのアプリを利用したければAndroid端末で利用しましょう。
App Storeにも似たようなアプリがきっと見つかるはずですよ。
万が一見つからない場合は、iPadでは難しいかもしれません。
そのときはiPadとはこういうものなんだ、という認識でいいと思います。
Enjoy!!

iOS = iPod touch、iPad、iPhone = App Store
Android = Android端末 = Google Play
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やはりそうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2013/01/16 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!