アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が射精したあと
入れたまましばらくたってから
抜きました。
そしたら膣にゴムだけが
残っていました。
ゴムの穴のあいてる方は
膣の外にありました。
膣を触って匂ってみても精子の
匂いはしませんでした。
ゴムの精子が入るところにしっかり
精子は入っていました。
ですが、ゴムの根本の方の内側も精子の臭いがしました

普通にゴムの中で射精したとしても、根本の方まで精子の臭いはするものでしょうか?
漏れた可能性があるのでしょうか?
このような場合は初めてなので混乱しています。
危険日だったので心配です。
これは避妊失敗でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうでしょうね。

終わったあとはすぐ抜くのが正式な方法というのは確かです。
しかし、ウチも余韻を味わいたいので、小さくなるまでじっとしてますよ。そして主人がそーと、抜いてくれます。これでずっと来てますが、今まで予定外の妊娠は一度もありませんでした。
ただ、私たちは夫婦ですし、万一できても、ま、いいか、ですから。

まぁ、何事も100%セーフということは言えませんから、排卵期なら、そして子供ができたら困る、何が何でも産むわけに行かないという事情なら、念のため、アフターを使ったほうがいいかもしれませんね。
なんといっても生理が来るまで心配しなくてすむのが助かりますでしょう?
    • good
    • 5

大丈夫と言われて安心したいのでしょうけど、大丈夫かどうかは、神のみぞ知るとしか言えません。


コンドームでの避妊の鉄則は、最初から最後まで、終わったらすぐに抜く、なので。

どーしても妊娠を避けたくて安心したいのなら、産婦人科でアフターピルを処方してもらいましょう。
    • good
    • 4

>普通にゴムの中で射精したとしても、


>根本の方まで精子の臭いはするものでしょうか?

 当然、臭いが強ければ するでしょうね

>漏れた可能性があるのでしょうか?

 膣にゴムだけが残っていて
膣の外に片方が出ていたなら
中に入っていた方に穴が開いてなければ
物理的に考えて膣内に精子が、入らないと思うけどね・・・

 コノ程度の常識?が、わからないで
SEXする事 自体が問題だと思うけど・・・

 でも、「コンドーム」も100%避妊できませんので
3週間程度したら病院で検査するか、市販の検査キットを使ったら?

 可能性は、ゼロじゃないんだし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A