無料もしくは格安でインターネット求人募集をしたい
のですが
だれかオススメのサイト知っている方URLを教えてください
建設関係で営業、工事などでアルバイトと正社員です。
ジョブセンスのうよなものから、完全無料のものまでとにかく出したいので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

求人サイトのサポートの仕事をしている者です。

求人サイトは、ほとんどのサイトでかなり価格は下がっています。

無料といえばハローワークでしょうが、時々みかける無料サイトは、やはりあまり効果がでない傾向にあるようです。
そうなると手間と労力をかけただけ損のような・・・
その地域に強い格安のサイトなら少しは期待できるかもしれませんが。
エントリーごとの課金制のサイトもあるようですが、正直よく知りません。
お急ぎでないなら無料サイトを試してみて、ダメなら有料サイトを探すという手もありますね!

私が関わっているサイトは格安で、(ほんとビックリするくらい)それなりのエントリーは確保できていますが、ここに書くのは気が引けますので、もしご希望でしたらID後にヤフーで詳細についてメールを頂ければサイト名等をお伝えします。
もちろん営業する気はありませんのでご安心を。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます是非お願いします。

ハローワークに求人を出すのは当然として...

自社のウェブサイトに求人情報を掲載して、Google AdWordsで誘導するのはどうでしょうか?
下手な求人サイトに求人広告を出すより効果があると思いますよ。
ただし、求職者が自社サイトを見て、そこで働きたいと感じることが大前提ですが...。
    • 0

職安(ハローワーク)

に求人票を出されては
完全無料(国民の税金)
で希望すれば、ネット照会検索できる求人ホームページに
掲載してくれますよ\(^^;)...
    • 0