プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾン見てたらプロディジーの見慣れたジャケットのアルバムを見つけました。
http://1play.net/121027/aws/B009MO58G6.php

けど、蟹って一匹しかいなかったはずなんですが、
これは新しいアルバムなんでしょうか?

(もう買ってしまったので同じアルバムだとちょっと。。。)

A 回答 (1件)

ジャケットに書かれている通り、'97年の"The Fat of the Land"の15周年記念の拡張版らしいですよ。

2枚組で、うち1枚はリミックス曲(一応新曲らしい)から成る"The Added Fat EP"というCDらしいです。"The Fat of the Land"は持ってるしリミックス曲なんて要らないな・・と思うなら転売してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました

お礼日時:2013/01/26 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!