IEを使用していると、突然アプリケーションエラーが発生し、
立ち上げているIEが全て強制的に終了してしまいます。
使用しているのは、NT Workstation4.0でIEは5.5です。
エラーメッセージは以下です。
------------------------------
iexplore.exe
アプリケーションエラー
例外:アクセス違反(0xc0000005)
アドレス(0x10001b65)
------------------------------
また、Win98で同じくIE5.5を使用しておりますが、同じような現象がちょくちょく出ます。
何か直す方法があれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLでは5.0だとそのようなエラーがでると書かれておりその時の対処として5.01をインストールすれば直ると書いています。

今回も一度最新のモジュール等がでていないか確認してそれがあればインストールしてやる。もしくは、IEの修復を試してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0