私は女であるのに、背中もおなかにも胸にも
見えるくらい毛が生えています。普通の人より濃いのだと
思います。だから恥ずかしいな;;って、いつも
思うのですが、女の子の体中に毛が生えていたりしたら
やっぱり皆、ひいてしまうものなのですか?
とくに男の人は嫌なのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

エステで相談したらどうですか?


メディカルなら背中、顔、うなじ、胸の谷間、乳首、アンダーヘア、腰ヒップ、へそ周り、Tバックライン、手の甲指、足、指、超ハイレグライン、肛門周辺、のどぼとけ
脱毛してくれる。
特に肛門周辺をする人もいる。
アンダーヘアーとこも。
困っているんでしたら、エステで金を使ってもOKですよ。
    • good
    • 0

背中やおなかなどを見せる人というのは、


それなりの仲だと思いますが
そうなっている場合
それだけではひかないのでは?
毛深いか否かを第一に考えている人はいないでしょう。
嫌だったら剃るなりなんなりすればいいことですし。
それに見せるような服を着る時があるなら・・・おそらく処理してますよね?
    • good
    • 0

男の人のひげ、胸毛みたいに濃くはないですよね?


まぁ生えていない方が見栄えは良いですが、
そんなに気にすることはないんじゃないですか?
うぶ毛程度でなら無視してもいいと思います。
気にしなさすぎで、ぼーぼーになっているのはどうかと思いますが、
気にしすぎもなんかなぁって感じです。
自分の彼女がいつもはなげが出ていたり、
つり革を持っているときにわき毛が出てたり、
へそが見える服を着ているときにその周辺に生えていたりしたら
それはちょっと勘弁して欲しいですけど、
それなりにはしょうがないんじゃないですか?
ちなみに私はへその下(ギャランドウ)は許しますけど、
へその上は許せません。
    • good
    • 0

人の感覚の問題ですから一概には言えないと思います。

綺麗事を言うなら、「そんなの関係無い」
と言ってくれる人を探せば良いと思いますが、やはり気にする人はいるかもしれません。
相手がどう思うかも然る事ながら、貴方自身がそれによって引け目を感じたり、びくびくするようなら
思いきって脱毛などしてみれば良いのでは?こういう身体の悩み事って精神的に克服する事は難しいし、
本人にしか分からないものですからね。個人的には、産毛が濃い事自体よりもそれによって
自信のある素敵な笑顔が失われてしまうとしたら其方のほうが勿体無い事だと思います。
理想的には「そんなの気にするなよ」と言ってくれる人が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの日本語を英語に訳すお手伝いお願いいたします。 〉〉〉〉〉この様な(画像)90年代に流行ったヒ

この日本語を英語に訳すお手伝いお願いいたします。


〉〉〉〉〉この様な(画像)90年代に流行ったヒップホップの服が欲しいのですが、そちらには売っていますか?



↑お願いいたします。

Aベストアンサー

I want the hip-hop clothes which was popular in the 1990s like this. Do you sell them in your shop?

Q【グロ注意】【顔毛濃悩】眉の範囲外に眉毛が生える

画像が横向きで済みません

私は女なのですが、全体的にムダ毛が濃いです
その中の1つに「眉毛」があります
眉自体ゲジ眉で太く、眉毛1本1本も太くて長いです
化粧でアイブロウを買ったことはありません
それだけならまだいいのですが、「そこ眉じゃないじゃん。。。」ってとこにまで太くて長い毛が生えます
具体的には瞼なのですが、私の瞼の皮は厚ぼったくタルんでいるのもあり、怖くてカミソリが使えません
使ったとしてもゴマ塩になるのが目に見えているので使いません
ピンセットで地道に1本1本抜いています

でももし病気や怪我で、処理したくても出来ない状態になったら…

口の周りのムダ毛ならエステでの脱毛メニューで見かけます
でも眉のムダ毛は見たことがありません

もし同じ悩みを解決した方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてもらえませんでしょうか?
それでは宜しくお願いします…

Aベストアンサー

ぜんぜん普通だと思いますよ!
私なんてもっとすごいですから。
でも毛抜きで抜くのって本当にめんどくさいですよね。
>もし病気や怪我で、処理したくても出来ない状態になったら…
私も同じことよく考えますので、お気持ちよくわかります。
エステでは、眉毛の脱毛というメニューはありませんが、
サロンに相談すれば受けてくれるとこありますよ。
その際に、全身脱毛とか高額のコースを勧められるかもしれませんが、
そこは頑張って、予算の範囲内でやってもらえるように言いましょう。

Qヒップホップを必修科目にしたのは誰

ヒップホップを必修科目にしたのは誰ですか?
よさこいやソーランならともかく、何故ヒップホップなのか?
ヒップホップを推した理由も知っている方がいたら教えてください。

個人的にヒップホップは大好きですが、なぜヒップホップを義務教育の必修科目に取り入れるのか、まったく理解できません。

Aベストアンサー

よく内容も知らない文科省大臣ですよ。古いと思われたくないのでは?英語でも全く実情も知らずに、使える英語と称する、下らない言葉を
教えているようですね。 

Qすね毛は濃い、けど髭が薄い。これは男性ホルモンが濃いのか薄いのか

髭は普通の成人男性よりかなり薄いです。もみ上げも足らないくらいにありません。
しかし下半身の毛(すね毛、もも裏、陰毛、会陰部)は明らかに人より濃いです。
自分は男性ホルモンは多いのでしょうか、少ないのでしょうか。
ちなみに現在20代前半です。これから顔の毛も濃くなるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性ホルモンと言うことでしたら,心配することはないと思います。
というのは,男性ホルモンの量でヒゲや体毛が濃くなるのではなく,その部分の皮膚が男性ホルモンの影響を受けやすくなっているかどうかで濃くなったり薄かったりするのですよ。
で,たいていの場合,男性ホルモンの影響が少しずつ強く受けやすくなっていくと思われますので,いつしか濃くなっていたなんてことになるかもしれませんね。
といっても,まぁ,個人差がありますので,確実に濃くなるとは言えないのですが・・・。

ちなみに,モミアゲですが,円形脱毛症は出来ないが,その一歩手前くらいに強いストレスを受け続けていますと,モミアゲや側頭部が薄くなってしまうことがあります。
子供の頃から薄いようでしたら,体質と考えて良いですが,もし,高校卒業してから薄くなってきたというのでしたら,何かしらの対策が必要になるかもしれませんね。

Qヒップホップの定義は?

最近、ヒップホップが大流行ですが、ヒップホップという音楽はどんな音楽なのでしょうか?オレンジレンジやケツメイシとかは、ヒップホップですか?ほかにどんなアーティストがいるのでしょうか?また、欧米ヒップホップと何か違いがありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ヒップホップについてはこちらを。
http://www.listen.co.jp/xtpsub494.jsp

オレンジレンジは「ミクスチャー」、ケツメイシは「レゲエ」がベースです。
ただどちらもジャンルにこだわるタイプではないので、無理にカテゴライズするだけ無駄ですけどね。

本場NYのヒップホップとの違いは、そこに怒りも人種差別も無いってこと。土壌がまるで違います。オリジナルではないからこそ手法として遊ぶ事が出来る、とでも言いましょうか。

Q頬というかほっぺたに毛とか産毛やヒゲは生えてますか?20過ぎてから生え

頬というかほっぺたに毛とか産毛やヒゲは生えてますか?20過ぎてから生えてきて増えてる気がします。みなさんは処理してますか?

Aベストアンサー

生えてますよ~!人間だもの(笑)
私は二十歳をすぎて少し薄くなったのですが、
生まれつき毛深いので。
一週間に一回くらい、眉毛以外の毛を剃ってます。
ほっぺたにももっさもっさ生えています。
例えめだたない産毛であっても、
処理後は化粧乗りがよいので喜んで処理しています。

Qローズヒップの活用法

観賞用のバラのローズヒップ(オレンジ色のラグビーボール状)が庭にたくさんあります。これはいわゆる健康に良いローズヒップなのでしょうか?
たくさんあるのですが、これを加工するとローズヒップなんとか、例えばローズヒップオイルとか同ウォーターとか、ティーとかになるのでしょうか?
ネットで調べてみたのですがわからいので、もし知っている方がいるのなら教えて下さい。

Aベストアンサー

オイルとかフローラルウォーターにできるキットが売られているので、買えば自分の家でできますよ。
乾燥させればお茶にもなります。
ただ、ローズヒップティーは、ほぼ無味無臭、ほんのり薄茶色程度にいろがつくくらいのお茶です。
市販の赤くてすっぱいのは、ローズヒップの成分じゃありませんから(たいていはハイビスカスを混ぜている)、あれを期待すると拍子抜けしますよ。

ローズヒップは、川原に自生していることも多いですね。

Q髭が濃くて困っています。 体毛も濃いです。手軽に安価で薄毛にする方法がありました、教え頂けけませんか

髭が濃くて困っています。
体毛も濃いです。手軽に安価で薄毛にする方法がありました、教え頂けけませんか!
髭は日に三回そります。

Aベストアンサー

髭剃りです
手軽ですよ、お金もかからないし

Qローズヒップを飲んでいる方、教えて!

スパスパを見てから、ローズヒップをネットで購入しました!
私が買ったローズヒップは細かく砕かれているものではなかったので、自分でミルで粗めに挽いて、それでお茶を飲んでいます。スパスパでは残ったローズヒップも食べた方が良いとの事だったので、はちみつをかけて食べるようにしているのですが、その中に小さな固い石のような噛めない粒が結構たくさん入っていて、食べづらいのです。最初見た感じで、粒が入っているかどうかはわからないんですが、口に入れるとジャリジャリ・・・という感じです。これはローズヒップの種なのでしょうか??
私は、ローズヒップの味は好きな方なのですが、この粒のせいで食べるのに抵抗を感じてしまいます。
みなさんはこの固い粒を気にせず食べているのでしょうか??それとも私が買ったメーカーのローズヒップだけなのかな(一応ローズヒップ100%との事ですが、かなり格安だったので)。みなさんが飲んでいるローズヒップはどういう感じか教えて下さい。

Aベストアンサー

多分種じゃないですかね?
私も100%のローズヒップを飲んでいますが気になるほど種は入っていません。(大きさは2mm×2mmくらい)

種以外ではじゃりじゃりしませんね。
あまり気になるようでしたら、量を少な目にしてみたら如何ですか?ちなみに私はコップにスプーン2杯くらい入れています。

Qかみそりで毛をとると毛が濃くなるんですか?

私は女子高校生です。
かみそりで毛をとると毛が濃くなったり太くなったりするんですか?
どうすれば毛が濃くなったり太くなったりしないで毛をそるんでしょうか?

Aベストアンサー

毛を剃っても濃くなったり太くなったりしません。
恐らく、何もしなくても濃くなったり太くなったりする人が毛を剃って、前より濃い!太い!と思っただけしょう。単なる噂です。
医学的に考えておかしいです。

多分知っていると思いますが、一応カミソリの使い方を。
脚の毛の先端は普通、足の方を向いてますよね?
膝から足という風に剃ってしまうと剃り残しができるので、
足から膝という風に剃ればきれいに剃れます。
つまり、毛の先端の方向から剃れば良いわけです。
髭の剃り方から思いつきました。

私は男ですが、この方法で足と腕を剃ったらきもいくらいにきれいでツルツルです。
3年以上も生えてきません。正直生えて欲しいです。

食べ物ですが、私は納豆が大好きなのでほぼ毎日1,2パックは食べています。もしかしたらこれが原因なのかもしれません。

よく広告で薬とか治療がありますが、私はあまり良いものだとは思いません。抜くのもそうですね。痛いです。

あと、私はあまり毛が生えていても気にしません。
それより、中身と体型です。
勉強とスポーツをしてください。

毛を剃っても濃くなったり太くなったりしません。
恐らく、何もしなくても濃くなったり太くなったりする人が毛を剃って、前より濃い!太い!と思っただけしょう。単なる噂です。
医学的に考えておかしいです。

多分知っていると思いますが、一応カミソリの使い方を。
脚の毛の先端は普通、足の方を向いてますよね?
膝から足という風に剃ってしまうと剃り残しができるので、
足から膝という風に剃ればきれいに剃れます。
つまり、毛の先端の方向から剃れば良いわけです。
髭の剃り方から思いつきました...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報