私は女であるのに、背中もおなかにも胸にも
見えるくらい毛が生えています。普通の人より濃いのだと
思います。だから恥ずかしいな;;って、いつも
思うのですが、女の子の体中に毛が生えていたりしたら
やっぱり皆、ひいてしまうものなのですか?
とくに男の人は嫌なのでしょうか??

A 回答 (4件)

エステで相談したらどうですか?

メディカルなら背中、顔、うなじ、胸の谷間、乳首、アンダーヘア、腰ヒップ、へそ周り、Tバックライン、手の甲指、足、指、超ハイレグライン、肛門周辺、のどぼとけ
脱毛してくれる。
特に肛門周辺をする人もいる。
アンダーヘアーとこも。
困っているんでしたら、エステで金を使ってもOKですよ。
    • 0

背中やおなかなどを見せる人というのは、

それなりの仲だと思いますが
そうなっている場合
それだけではひかないのでは?
毛深いか否かを第一に考えている人はいないでしょう。
嫌だったら剃るなりなんなりすればいいことですし。
それに見せるような服を着る時があるなら・・・おそらく処理してますよね?
    • 0

男の人のひげ、胸毛みたいに濃くはないですよね?

まぁ生えていない方が見栄えは良いですが、
そんなに気にすることはないんじゃないですか?
うぶ毛程度でなら無視してもいいと思います。
気にしなさすぎで、ぼーぼーになっているのはどうかと思いますが、
気にしすぎもなんかなぁって感じです。
自分の彼女がいつもはなげが出ていたり、
つり革を持っているときにわき毛が出てたり、
へそが見える服を着ているときにその周辺に生えていたりしたら
それはちょっと勘弁して欲しいですけど、
それなりにはしょうがないんじゃないですか?
ちなみに私はへその下(ギャランドウ)は許しますけど、
へその上は許せません。
    • 0

人の感覚の問題ですから一概には言えないと思います。

綺麗事を言うなら、「そんなの関係無い」
と言ってくれる人を探せば良いと思いますが、やはり気にする人はいるかもしれません。
相手がどう思うかも然る事ながら、貴方自身がそれによって引け目を感じたり、びくびくするようなら
思いきって脱毛などしてみれば良いのでは?こういう身体の悩み事って精神的に克服する事は難しいし、
本人にしか分からないものですからね。個人的には、産毛が濃い事自体よりもそれによって
自信のある素敵な笑顔が失われてしまうとしたら其方のほうが勿体無い事だと思います。
理想的には「そんなの気にするなよ」と言ってくれる人が見つかると良いですね。
    • 0