ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

当時現役警察官であった安藤和弘(仮名)著の
「警察官手帳」を読みました。
「えっ? 警察官がそんなコト・・・そこまでやるか ?」って感じで、
とても面白かったのです。

他にも数冊、同様の本が存在しているようですが、
タイトルがわからないので探しようがありません。

どんな本があるか教えていただけませんか ?

また同じ内容のHPがあればぜひ教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴方の意にそぐかどうか知りませんがこういう本もあります。

交番のウラは闇 交番(ハコ)の中は楽園(パラダイス)どちらも松本均(著)です。参考になるかどうかわかりませんが?
    • 0
この回答へのお礼

そ・それ、それ !
長年探してた本のひとつです。
「・・・のパラダイス」とだけ記憶があったのです。10年以上前のものですよね。
確か「校内暴力で驚くな。はびこる署内暴力」とかいうサブタイトルがありますよね ?
早速探して読んでみたいです。
ありがとうございました。

今話題の『半落ち』の原作者、横山秀夫の書いた

『動機』『陰の季節』がお勧めです。
この人は他にも警察シリーズの傑作、多数書いている模様。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルが興味深いですね。
探して読んでみたいと思います。

今話題の北海道警察に関する本です。

『北海道警察の冷たい夏』(寿郎社)曽我部司
『北海道警察 日本で一番悪い奴ら』(講談社)織川 隆
    • 0
この回答へのお礼

今、話題とはとても興味をそそられます。
探して読んでみたいです。

ラジオライフのシリーズで

「警察の本」三才ブックス
ムック形式で何冊かシリーズででていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ探して読んでみたいです。
早速の回答ありがとうございました。