プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、はじめまして。
タイトルの通り、嵐の大野智の"two"のような、かなりしっとり、それなりにセクシー、でもリズミカルで切なくなるようなR&Bを探しています。
一応、URLを掲載しておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=n_Jw4VWFgTc
R&Bに全く詳しくないので、皆さんの力をお借りできないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト):「Back at One」


◎BoysIIMen(ボーイズ・2・メン):「First Love」
 宇多田ヒカルのカバーです。
http://www.youtube.com/watch?v=hNjLtzSpwN8

◎Ne‐Yo(ニーヨ):「Because of You」
http://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q

◎Usher(アッシャー):「Burn」
http://www.youtube.com/watch?v=t5XNWFw5HVw


日本でも人気のあるシンガーから選曲してみました。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼遅くなって申し訳ございません。
どれも大野くんに似た曲や新しく気になった曲がおおく、大変参考になりました。
知ってるアーティストでもこんな曲あったんだというものが多く、聴き込みました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!