プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれに気を使わないダサい奴でしょうか?
年齢層としては、高校生から30歳ぐらいまでで。

坊主は除く

A 回答 (4件)

普通じゃない??あんまりボサボサでフケならちょっと・・


なので基本。自分は短髪ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 20:52

そんなひよったチャラ男がいい?


いざという時つっかい棒の役にも立たんよ。
なよなよ草食系なんざ社会の波にもまれ絶滅するね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 20:52

 普通の男だと思う。



 あまりにも鏡の前にいる男は「ナル?」と退きます。

 普通にひげをそるとか、髪を切っている状態であればいいし、他人が不快に思わない範囲であれば、別に眉毛が自然のままであってそれが普通なんだし、何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 20:52

別にダサくないですよ。


でも気にしなさすぎは清潔感がない気がします。
少し整えたりするのは必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!