プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方いたら教えてください。
ciscoの設定コマンドでインタフェースに設定する「ip rip advertise 数字」というコマンドはどういう意味なのでしょうか?

ネットで調べても情報が出てきません。

Updateのタイマーかな?と思ったんですが、設定は別でありますし。

showで確認してもタイマーが変化している様子もないので違うかな?ってとこです。

詳しい方、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ip rip advertise で、google検索をすると沢山情報が出てきましたよ



数字は、Updateを行う秒数を指定
CISCO機器としてRIP自体のタイマーの設定はあるが
CISCO以外のデバイスとRIPの情報を交換する場合に、
ip rip advertiseでinterfaceに設定する

普通は使われない。

と言う事のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A