アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画などで、女性のおっぱいに触れてしまった時の擬音が、決まって「ムニュ」なのが気にくわないです。

微乳・巨乳や、服装によっても違いが出てくるかと思います。

新しい擬音をお考えください。

A 回答 (3件)

←薄着                     厚着→


↑大きい
ぱーん      ぼよん        どす

   もちっ      もよん        ふわっさ
むにゅ               ふわわ

ぷに     ぽよ      ぽわ   もわ


      ぽい            さわ
ぺと 

(しーん)     (しーん)       (しーん)
↓小さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは!
すべての少年漫画家のセンセイたちに、このマトリクスを配布したいですね。おっぱいの絵も付けられたらいいのに・・・

おっぱいの擬音にこれほど豊かな表現ができるとわ。

「どす」って、ほとんど鈍器じゃん・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 23:09

ぷに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいおっぱいの擬音ですね。

ジャンプで掲載してた「ライジングインパクト」のガウェインを思い出しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 18:37

>新しい擬音をお考えください



自分で考えても面白いと思うのですが。

「巨乳」なら、『ぽわん』・『ボワ~ン』・『ボニュ』etc.
「微乳」なら、『ぺしゃ』。
「貧乳」なら、『ガチッ』・『ぺタ』・『ほねっ』。

イメージ貧困で、ごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ほねっ」笑いました。

「ムニュ」は、少し小さめで限りなく生感触に近いと思うんですよね。
巨乳なら膨張力が大きいから、反動を感じさせる擬音がいいですよね。
ご回答は良い感じですね。

私の理想的な擬音は「ふわわぁ~ん」かな。
少し大きめで、セーター越しの設定です。

お礼日時:2013/01/18 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています