しかし、近所のブックオフは2週間に一度くらいの割合で漫画半額セールを行っています。

こんな状況だと、やっぱり買取額は少ないですよね?
それとも、逆に在庫を蓄えるために、少し高く買い取ってくれるのでしょうか?

ちなみに半額セールは皆さんの利用するブックオフでも行っていますか?

一冊10~30円で売れれば嬉しいのですが…

A 回答 (2件)

>一冊10~30円で売れれば嬉しいのですが…

この程度の希望であれば、よほど状態が酷い物でない限り期待できます。

売る売らないは別として、とりあえず査定だけでもしてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
約300冊持っていき、買取不可が約200冊…
100冊で1500円ほどでした。
ほぼ新品同様のものも買取不可でした

俺が質問者の立場ならば、店舗に電話をして満額いくらの買い取りなのかを

確認します。他の選択肢があるかどうかという形で尋ねれば、何もおかしな
事ではありません。寧ろ半額セールを行うのは、在庫が潤沢で買い手を増やす
ためです。結局は時期と作品と相場の問題なので、憶測で判断しても一銭の
価値にもなりません。具体的な情報による判断をすべきでは?
    • 0