プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前の成年コミックで

・メインが男の子一人、女の子二人

・避暑地のような田舎で、男の子は家の酒屋の手伝い、女の子はそれぞれ都会から
避暑でやってきたという設定

・酒屋の配達中男の子がコテージで覗きをしていたのを女の子に見つかりそのまま仲良くなる

・三人で何度か性向を重ねているところを男の子の女教師に見つかり、女王様の
いでたちで責められるが反撃、うっかり殺してしまう→そのまま海辺の洞窟に埋めてしまう

・女の子達が帰った後男の子は性欲が抑えられなくなり、配達先の女性や撮影に
来たアイドルの部屋に入り込み犯してしまう

・最後に男の子は、女の子達と交わっていた小屋に大雨の中出かけ、土砂崩れで小屋ごと潰される

長々と書いてしまいましたが、このような内容であったと思います。
心当たりがありましたらぜひお教え願います。

A 回答 (2件)

No1です


補足
http://books.livedoor.com/item/1768578
または
http://boox.jp/index.php?&t=%E7%99%BA%E6%83%85%E …
こちらで表紙が見れます

かなり古いので画像検索してもあまりヒットしないかも?
作者さんもコレ1本だけだったかと・・・

内容はドンピシャなのでまず間違いないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
引越しの際に売り払ってしまい、入手自体も10年以上前だったので情報が全く手に入らなくて・・・
数年探しましたがほぼ諦めかけていました。
本当にどうもありがとうございます!

お礼日時:2013/01/19 16:12

作者 みつぼしゆずる


題名 発情譚

かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!