プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年半程の24歳の彼がいます。
週に1、2回彼の家や私の家で夜中に会って、映画を見たりしながらまったりと過ごす事が多いです。
彼は胸が大好きで特にずっと乳首を触っていたいらしく、ずっとさわってきます。
したいのかな?っと思って、私が彼のものを触ったりもします。
その時、硬くなっていくし、そのままHするのかなーと内心、私は思って期待するんですが、そのままHもせずにいちゃいちゃだけで終わってしまう事の方が多いのです。
Hの回数も1ヶ月に1回程です。

実は、私は彼が好きな巨乳にはほど遠い小さめの胸だし、彼がさわろうとすると少し胸を隠すしぐさをしてしまうくせがあります。。
それで前にも彼から「自分(私)から洋服を脱いだりして積極的になってよ。」とか「無理矢理さわらせてもらってるみたい。」と言われた事がありました。
そこで、そう言われてからは勇気をだしてさわられても胸を隠したりしないで、できるだけさわらせてあげるように努力しているのですが。。。
洋服もたまに自分から脱ぐそぶりを見せてみたりしたけど、「洋服きていいよ」と前に言ったこととは逆の行動をとったりするので、冗談で言ってただけなのか困惑してしまう事が多いです。
また締まりがゆるい事があると冗談まじりに言われた事がありとても気になっています。
(「自分のが小さいからだよ」とも言っていました。彼は自分のが小さいと思っているようです。ちなみに彼以外の前の彼氏に、ゆるいとか言われた事はありませんでした。)
これは日頃から自分なりに膣をしめる運動をして改善しているつもりですが、やはり私とのHは気持ちよくないから、あまりしたいとは思わないのでしょうか。
それとも、気持ちも冷めてきている証拠なのでしょうか?
男性の方は気持ちが冷めていても彼女といちゃいちゃできたりしますか?
(ちなみに彼は日頃から平気で女の子にボディータッチできるタイプの人です。友達でも女の子の頭をなでたりほっぺをつついたりこしょばしたり。。)
今までの彼氏はHをしたがる人の方が多かったので、今の彼は私に不満があるのか心配です。
ただ忙しい人なので、疲れているだけならいいのですが、何か私が改善しなくては行けない事があるならちゃんとしたいです。
女性の方で同じような経験をされた方はいらっしますでしょか?
良かったら教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (1件)

おっぱい好きなんだよ。

単にそれだけ。

それか、触りたがり。
    • 19