プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、オークションでイオン導入器を買いました!なんだか、とどいてみてびっくり、、、。こんなちゃっちいものがほんとうにきくのかな、、??この金属ヘッドといわれてるものは、ほんとうに金属??とっても軽い・・・。といった感じです・・・。どうか、同じような感想をもったかたはいますか!?なんだか、にせものなのではないかと、不安です・・・。アドバイスお願いいたします・・・。(;_;)

A 回答 (2件)

私もはじめて手にした時「金属という割に軽い」「意外とちゃちい作りだな」と思いました。

ちなみにラメンテです。
ですが!使ってみるとお肌が違う、効いてると感じてます。

偽物かどうか見分けるには説明書や箱がきちんとしたものかどうかで見分けるしかないでしょうね。
新品を購入されたのですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
出品者側のかたは新品と、いっていましたが・・・。どうなんでしょうか・・・。箱にはテープなどはついていなかったですし・・・。でも、箱はきちんとしたもので、説明書もついています。
気になるのは、ネットにのっている同じ名前の導入器が、箱もちがうし、本体のデザインも少しちがうこと・・・。どうしてでしょうか・・???

• 0

大丈夫です、そんなものですよ。

重いと手が疲れちゃいます。

と、答えたところで・・・
 なんという機械ですか??
 それを書いたほうが回答しやすいですよ♪

この回答への補足

ありがとうございます!そうなんですかっっ!!?機会は「イオンドゥイントラ」というものなんですが、ネットにのってるものと少し違うようにみえるのですが・・・。ネットにのってるものは、持つところに、商品名がはいってないようで・・・。

• 0