アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・どんなものがありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は大学生の男ですが以下の二点を実際に経験しました



1:高校時代、クラスの女子と話をしていた際、スカートが短いのに大股開いて私と話をしていた時。
 まあ、私は、恋愛対象になるような人間ではないですが、一応男の前なんだから…

2:部活動の飲み会の際、私でもなかなか言わないレベルの
 セクハラ質問を男性部員にしている女の先輩を見たとき。
 以前、別の先輩から厳しく言われた際、その女の先輩が優しく心配してくださったので、
 「いい人だな」と思っていたらこのありさまで…

(厳しく言ってくださった先輩ももちろんいい先輩です。厳しく指導するのもやり方の一つですから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら友達関係だとはいえ、女の子が大股開いて話をされるのは、ガッカリですね~
女性の先輩が男性部員にセクハラ質問ですか。意図はともかくとして、目にした側としてはショックを受けるでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:13

話ながら手の甲で自身の微妙なところをちょいちょいって


触る(押す?)んです。位置が気になる??

本人は無意識らしくて…目のやり場にも困るんですけど
注意できることでもないし、まわりの年配の女性たちは
ちょっとクスクスとしてるんですけど、私を含めて
たいていの人は気づかないふりするしかないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性には、たまにそんな癖の人がいますからね。
女性からしたら、そりゃ確かに目のやり場に困るでしょうね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 09:28

ほとんどというのはさすがに言い過ぎた感があり、申し訳なく思っております。



でも、特に高校時代の女子はひどかったです。辛い思い出しかありません。

固体によって扱われが違うので私の場合は特にほとんどのような視点になっていたのかもしれません。

ほとんどの並 → 私を認識した大体の女性  

と訂正させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 09:25

男です



異性のがっかりさせられる所は

群れでコソコソ虫の鳴き声のような陰口
タバコを吸う
一言目にウザーイ 二言目にキモーイ
私を汚物を見るかのようなイレギュラーな目


特に近くにイケメンと不細工の私がいて、女性が私を見て うわっキモーイ といった後に、
イケメンに きゃっきゃっ 騒いだときは

ほとんどの並の女性はこれらの宿命には抗えないであろう事実にがっかりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中そんな人もいるでしょうけど、ほとんどの並の女性がそうというのはどうでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:35

仕草ではありませんがケミカルウォッシュのだぼだぼジーンズの女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケミカルウォッシュのだぼだぼジーンズの女性・・・なかなか似合う人は少ないんですよね。スベっている女性はよく見かけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:33

「チッ!」っていう舌うちはガッカリというか、怖いです・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえないように小さく言われたりしても、ちょっと嫌になるでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:31

こんにちは。



初めてから数回目くらいまでのデートの食事代の
会計の時に、クーポン券を使うと…
ちょっとガッカリします。


あとは二人で、室内やホテルに居るときに
声かけもなく携帯電話を
頻繁に触ったり、チャンネルをどんどん変えるのは気になります~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めのころに食事代の支払いで割引券とか使われるのは、いささかガッカリするでしょうね。
男性側も、普通は見栄を張るものなんですけどね。
二人でいるときに携帯電話をいじったりするのは、どうしてなんでしょうかね。所在ないのか癖なのか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:29

タバコを吸っている人です!タバコの臭いが漂ってきて迷惑だからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性女性にかかわらず、タバコは嫌がられるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 07:17

車を運転してて、絶対に入れてあげなかったり、絶対に譲らなかったりする男を見たとき。


(もちろん、不当な割り込みじゃないケースで)
女だったら、余裕がないんだな、とか下手なんだろうな、とか思いますけど、
男だったら、「セコイなあ~、こいつ」って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性の場合と男性とは全然違ってくるんですね。
女性の運転が嫌がられるといわれたりしますけど、やっぱり男性陣は優しいようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 06:46

鼻クソを食べる幼稚園児を見た時です。



男の子の場合は微笑ましく思えるのですが、
女の子の場合は何か切なくなります。

自分に女の子供がいないから
そう思うのだと思いますが。



あと先日、得意先にムチャクチャ綺麗なモデルみたいな女の子がいるのですが、
注文時に私が商品のサイズを書き忘れていて、その彼女から電話がありました。
「大と小がありますがどちらですか?」と。

私が「ゴメンゴメン。大で!」と言うと、彼女が言いました
「はい! デカい方ですねっ!!」と。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の場合は切なくなりますか(笑)。
まあ、昔に比べれば、鼻くそを食べる子どもはかなり減りましたけどね。
「はい! デカい方ですねっ!!」・・・ああ、その一言でデリカシーのなさが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!