アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく御願いします

スカイプで相手の声を反響させずにステミキを使いたいのですが、いい方法ありませんか?
BGMをかけたいのですが、ステミキを通したら通話相手の声を反響させてしまします。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

No1です


>ステミキは仮想ステレオミキサーになります
使ったことがほとんど無いので、分離機能があるかわからないです
ないなら、USBなどのサウンドデバイスを別途購入になるかもです
具体的な回答ではなくて、申し訳ない
他の方の回答を期待してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってしまい申し訳ございません
解決できたことが嬉しくてお礼とBAを忘れていました
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 19:53

OSやパソコンでの使用機器(サウンドデバイスや使用ヘッドセットなど)が不明ですが



過去ログ参照(質問内容は多少違いますが、設定などは同様)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5494125.html
回答の「vista」の部分は「vista以降」(vista,7,8)と読み替えてください

上記でわからないのでしたら、
ご使用のパソコン(または詳細な仕様)
お使いの再生機器(ヘッドセットなど)
別途USBなどのオーディオデバイス、サウンドカードを使用しているか
など補足してください

この回答への補足

回答ありがとうございます
私の場合は、スカイプで会議してる相手にBGMを聞かせてあげたいんですが、相手の声を反響させたくないのです

ヘッドセット C-Media USB audio Device
マイク    UAB-80
OS Winodws Vista
ステミキ   Amamix

ステミキは仮想ステレオミキサーになります

補足日時:2013/01/20 03:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!