アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の糖尿病検査50gGCTの結果についてご存知の方教えてください。

先日、結果が53でした。

妊娠性糖尿病ではないですが一応糖尿病内科に受診してくださいと言われ行ってきました。

今までFBSもHbA1cも引っかかったことがないので大変驚いております。

そこで先生に、なぜ低いのか、出産後糖尿病を発症する可能性があるのかなど聞いても、今は妊娠中だから普通の状態ではない。出産後に検査しましょうの一点張りです。

産科の先生は子供への影響はないとのことでしたが、気を付ける点や、低くなる原因、今後糖尿病へ移行する可能性などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく質問いたしました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答したのに、お礼もかかず、同じ質問を繰り返すのはどういう意味ですか?

これだけの情報で何かがわかる人は占い師だけですので、占いのコーナーにだしてください。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんでした。

久しぶりに質問しましたので、操作に戸惑ってしまいお礼もできず質問終了となってしまいました。

そのため改めて題名もわかりやすいように変えた次第です。

決して故意にしたわけではありません。

回答者様が気分を害したことは申し訳ございませんが、本当に悩んで皆様にお聞きしたかった事ですので、占いのコーナーにしてくださいという内容を読んで質問は取り消しさせて頂きます。

ありがとうございました。