プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔、目つき。まじでやばい。
http://1000mg.jp/archives/51807482.html

、この手の過激派キチガイの動画ではみんな「アッラーアクバル、アッラーアクバル、アッラーアクバル」って唱えてます。

とりあえずこの念仏が聞こえてきたらキチガイゾーンに紛れ込んでしまったということでしょうか?

A 回答 (4件)

 この世に宗教の数は星のごとくあります。


特にユダヤ教からキリスト教→イスラム教と枝分かれしていったものは、世界的に布教されています。
仏教もそうですが、これらが広まる前から、土着民にはそれなりの信仰があって混合されていったので、一口にその宗教が経典どおりとは言えません。
イスラム教は、ホメイニーの革命からおかしくなりました。
原理主義者の台頭です。
彼らは、国家の法律よりも経典を重んじており、一般社会からみたら狂人の集団です。
私は無神信論者なので、創価学会も怖いし、オウムも怖かった。
何せ、あの一心不乱に題目を唱えている姿は、私のような者には異常としか写りません。

しかし、自爆テロが死後アッラーアクバル(偉大なる神)の懐で安らかに眠れるとした原理主義者ほど怖いものはありません。
大多数が穏健な信者ですが、あまりにもそれにのめり込むと、洗脳された狂人となり、温厚な行動や表情もできなくなるんでしょうね。

でも、イスラム圏や東南アジアにおいても、その土地で共存している国はいくらでもあります。
そんな国では、大抵がいさかいを抱えており、イスラムも町に入った異教徒は、身の安全を考えて”アッラーアクバル”をブツブツと唱えながら歩くのが最善の策だと言われております。
 回答になっていましたか?
    • good
    • 1

どうかな? 


全体の約15%の人々が暴走しているのに過ぎず。
全部が異常のように焚き付けるのも可笑しい。

宗教で言うと
  >ちょっと前までは日本もこうだったんだよ。
  >てんのうへいかばんざいてんのうへいかばんざい
これも宗教ですよ。
コリアンが日本国民を騙し、洗脳してポジションを確保した。
天皇を特定する証拠も無い。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3馬鹿宗教の教祖は、日本で云うところの公務員と同じ立場だねw
部下が不祥事起こしてもトップが知らぬ顔している所が。
    • good
    • 1

違う。



「逆」「裏」「対偶」「必要条件」「十分条件」といった概念について学ぶことをお勧めする。
    • good
    • 0

ちょっと前までは日本もこうだったんだよ。


てんのうへいかばんざいてんのうへいかばんざい
今も尖閣では聞こえてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!