僕47歳、彼女39歳…かなり体の関係を重ねてます。
誰にも聞けなくて特に女性しか分からないと思って質問しました。

早い話…エッチの最中にも彼女は僕の体を触りまくります。
そして、僕をよく家族湯に誘って、なめたいと(場所は僕自身です)いいます。
付き合って約5カ月、そして体の関係になって4カ月なのですが、とにかく異常なほどに僕の胸を触り(揉みまくり)ます。 多分僕が彼女の胸を触るより頻繁に。

最初はそんなことなかったのですが、最近ここ1カ月特に僕の胸フェチって感じです。
僕の体型はというと、ちょっと筋肉質なマッチョ的な体型ですがかなり脂肪がついてます。
おまけにメタボです。

車の中で僕といちゃいちゃしてるときも
「服を全部脱いで下さい」
といって僕の体を触りまくって
「気持ちいい」
といいます。
愛されてるのはよく分かるのですが、その愛され方がかなり僕の体に異常に執着してるような気さえしてきて…僕もかなり性欲旺盛な方ですが明らかにそれを彼女は上回っています。
性欲では彼女は僕に勝つ自信があるそうです。
それも付き合う最初のころはそんなこと言わなかったし、僕の体が好きだとはいいませんでした。

女性と付き合った経験は少なくないのですが、こんな感じの女性は初めてなので、皆さんの意見を聞きたいです(*゜ー゜)v
あ、僕としては全く困ってないので、ただ、珍しい女性と付き合ってるのか、それとも女性はみんなその傾向があるのか知りたくて質問しました(*゜ー゜)v
ちなみに冷やかしは要らないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたが困っていなかったら(嬉しかったら)、比較する必要も無く


そのまま彼女を受け入れたらよいのでは?。
性欲と性欲のぶつかり合いで誰にも迷惑掛けなかったらoKですよ。(*^▽^*)

女性によっては、まるで逆でマグロ状態の人も居るでしょうから。

要は、相性の問題で、あなたがして欲しいのに彼女がマグロじゃ話に
ならんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実はマグロ状態の人が多かったのかも知れないです。
でも、確かにお互いのフィーリングが合ってるので今のところ問題なしです。
ただ、彼女が前はそんなことがなかったのに最近豹変した感じなので気になりました。

今の彼女の姿が本性なのかそれとも僕と付き合うことで変わったのか…
ちょっとは気になりますww

お礼日時:2013/01/20 15:54

勝手にNo1です。



あなたに出会って彼女もスイッチが入ったと言う事でしょう。
素の形が出せる相手が見つかって彼女も嬉しいのではないでしょうか。
愛情表現は自由なのですが、傷つけてナンボみたいな変態的な
行為さえなければ問題ないですよ。

我が家は15年程前までは普通だったんですが、会社倒産で関連会社に
拾われたまでは良かったけれど、単身赴任がこたえて完全EDになり、
今でこそ、明け方排尿時に大きくなったりしますが、AVを見ても反応は
イマイチですな。大きくなっても挿入できるかどうかは微妙。
排尿時に妻を起こして・・というのもありかと思いますが、3交代させている
ので、あまりに勝手すぎるというか。。。悶々としております。
実にあなたがうらやましい。今日は言おうか、明日は言おうか。
ただ、実は挿入だけが目的ではなく(出来たら尚良)、おっぱい揉んで
下半身触って、レロレロだけでも良いんですけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q僕46歳、女性39歳 お互いバツイチ、偶然重なる!

とても恥ずかしいのですが、
SNSで知り合った女性(39歳バツイチ)についてです。
SNS上で携帯交換してお互いに興味があったので、ある飲み会に出席して発顔合わせをしました。
凄く僕の好みの女性でしたが、彼がいるとのことで、深入りしませんでした。
最初は僕は相手にされてないと思っていましたし、明らかに僕の友達と仲良くなりそうな感じでした。
ところがある日突然、彼女からの長文メール、一体何通やりとりしたのか忘れましたけど、
ある日、僕は気になって彼女の仕事中に直接携帯に電話してみました。
そしたら、後で、「あの電話で仕事も進みました。ありがとうございます」
という感謝のメール。しかし、彼女は仲が微妙とはいえ、彼氏持ち。
会おうと誘う勇気はありませんでした。それに仕事もあと1カ月くらいは超多忙ということで。

ダメ元で今日の昼電話したら、電話に出なくて、そのあとで直ぐ彼女から折り返しが。
色々話して、今度一緒に食事でもってさそったら、何と

「私は明日早く帰れそうなので、誘おうと思ってたとこなんですよ。」

え、僕を食事に…しかも明日。僕はその場でOKしました。
電話の件も、食事の件もあまりに偶然。
まあ、考え過ぎだとは思いまけど、反応が良すぎて思わず勘違いしそうな感じです。
僕に少しは興味があるのかなって思ってしまいます。
ありふれたことなのかも知れませんが、皆さんのご意見をお待ちしています。

とても恥ずかしいのですが、
SNSで知り合った女性(39歳バツイチ)についてです。
SNS上で携帯交換してお互いに興味があったので、ある飲み会に出席して発顔合わせをしました。
凄く僕の好みの女性でしたが、彼がいるとのことで、深入りしませんでした。
最初は僕は相手にされてないと思っていましたし、明らかに僕の友達と仲良くなりそうな感じでした。
ところがある日突然、彼女からの長文メール、一体何通やりとりしたのか忘れましたけど、
ある日、僕は気になって彼女の仕事中に直接携帯に電話してみ...続きを読む

Aベストアンサー

> 「私は明日早く帰れそうなので、誘おうと思ってたとこなんですよ。」
が本当か社交辞令かはともかく、2人で食事をする事になったのであれば、「興味がない」という事はないと思います。

ただ、どういう「興味」かは分かりません。
偶然、早く帰れそうな明日、彼氏の都合がつかず食事相手を探していただけかもしれません。
誠実そうな相談相手として、仕事や彼氏との事を相談したいだけかもしれません。
他にも、いろいろな可能性があると思います。ましてや、その女性が性悪であると考えれば、いろいろな面から最悪の可能性も考えなければなりません。

いずれにしても、その女性に彼氏がいる以上、質問者さんとしては慎重に行動を起こす必要があると思います。
そうしないと、彼女の人柄がどうであれ、その彼氏からあらぬ疑いをかけられる恐れがあります。

また、その彼女と上手くいき始めたとしても、偶然の重なりを「運命」というように誇大評価しないことだと思います。
それをきっかけとして、大切な思い出にするのは問題ないと思いますが、人と人との相性はそれとは別問題です。
お互いの相性は、一度冷静に立ち返り判断する必要があると思います。

> 「私は明日早く帰れそうなので、誘おうと思ってたとこなんですよ。」
が本当か社交辞令かはともかく、2人で食事をする事になったのであれば、「興味がない」という事はないと思います。

ただ、どういう「興味」かは分かりません。
偶然、早く帰れそうな明日、彼氏の都合がつかず食事相手を探していただけかもしれません。
誠実そうな相談相手として、仕事や彼氏との事を相談したいだけかもしれません。
他にも、いろいろな可能性があると思います。ましてや、その女性が性悪であると考えれば、いろいろな面から...続きを読む

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。

付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。
付き合った当初にお互い電話をしたいのでWILLCOMを購入しました。しかし、その後お互いの寝落ちがチラホラ目立つようになりましたが、「きをつけようね」で解決しました。
しかし、最近僕の大学の宿題やバイトが忙しくなり、電話するのがどうしても0時になってしまいます。
彼女に「先に寝てていい」といっても「起きてる」と言ってくるので(自分は疲れてるから寝たいのに)、電話します。
しかし、どうしても疲れているせいで僕だけ途中で寝てしまい、これがほぼ毎晩続くので、彼女に「寝るな」と怒られっぱなしです。でも、寝てしまうことは反省して、ちゃんと謝っています。
しかし、自分は「疲れてるから先に寝る」とメールで伝えても、「遅くまで待ってたのに・・・」と言われるので電話するしかありません。
毎晩毎晩疲れてるのに電話したくないし、寝落ちして怒られたくもありません。
最近これがストレスになり、イライラが止まりません。もう恋愛に疲れてきた感じがします。
でも、このこと以外では彼女のことが好きですし、別れたくはありません。
女性から見た観点で、どう思うのか聞かせてください。
男性の方のアドバイスも喜んでお待ちしています。

付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。
付き合った当初にお互い電話をしたいのでWILLCOMを購入しました。しかし、その後お互いの寝落ちがチラホラ目立つようになりましたが、「きをつけようね」で解決しました。
しかし、最近僕の大学の宿題やバイトが忙しくなり、電話するのがどうしても0時になってしまいます。
彼女に「先に寝てていい」といっても「起きてる」と言ってくるので(自分は疲れてるから寝たいのに)、電話します。
しかし、どうしても疲れているせいで僕だけ途中で寝...続きを読む

Aベストアンサー

どれだけ彼女を好きか、でもどれだけ疲れてるか、きちんと話し合ってください。
もちろん電話ではなく、直接会って。
お互いを「思いやる」愛情が足りません。
きちんと話し合えば、どういう風にでも結論の出る悩みです。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q僕は大学生で今彼女がいます。 彼女とは高校と浪人が一緒で大学が別で県も違います。 僕は彼女のことが高

僕は大学生で今彼女がいます。
彼女とは高校と浪人が一緒で大学が別で県も違います。
僕は彼女のことが高2から好きで少しずつ連絡をとったりしてて周りの友達から付き合ってると勘違いされるぐらいでした。
そして高校卒業の時に意を決して告白しましたが当時彼女には中学から好きな子がいると言われてフラれました。
そして2人とも浪人して同じ予備校でたまにメールもしてました。
彼女の方が合格が早く決まっていつもの冗談で僕が合格したら一緒にご飯行こうか?と言ったら
結果的に行ってくれてその帰りに告白され付き合うことになりました。
ここからが質問です。
僕には中学から好きな人がいた彼女がなんで1年で僕のことを好きになったのかわからないんです。
僕は妥協案として付き合ってもらってるのかな?とも考えてしまいます。
長文で申し訳ありませんでした

Aベストアンサー

妥協?自分から告白してきたならそれはないでしょう。

ずっと好きな人がいて、でもその人とはうまくいかなくて、気持ちもスッキリ!切り替えてふと周りを見たら、いつも私を見てくれているあなたに気がついた…という感じでは?

とにかく、結果的に彼女になったんですから、二人のスタートラインに立てたのです。これからの道のりをどう歩んでいくのかを考えて。彼女を喜ばせてあげたり、幸せな気持ちにしてあげたり。妥協案かどうかなんて考えていないで、これからのことを考えてあげてくださいね。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Qどうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

Aベストアンサー

あ、元nattokusaiさんですか?

私の勝手に感じた事ですが、このサイトで「彼女が出来ません」系統のご相談している方の中では、cheese710様が最初に「いちぬけ」しそうだなーと思ってます。

顔文字とか使われていて、一番文章が柔らかそうというか、私的にはとっつき易そうだなーと。


あと、世の中、片方がブサ、または両方がブサなカップル見ませんか?私よく見かけますけど…
自称ブサイクと仰られてるcheese710様のご両親も、美男美女なのですか?

そういう2人組を見たら、「あれはカップルではない。友達同士なんだ」とか思うようにしてませんか?


まぁブサイク、美男美女の基準って人によりますしねぇ


私の叔父はアルシンドハゲですが、お見合いで結婚しましたよ。

お見合いは抵抗ありますか?

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q好きな女の子を誘いたいです。 僕は28歳、彼女24歳。 このまえ、会社の休憩室で一緒になったときに、

好きな女の子を誘いたいです。
僕は28歳、彼女24歳。
このまえ、会社の休憩室で一緒になったときに、『やっと休憩室きてくれたんですね。待っていました。』と言って隣に座ってくれました。彼女と僕は同じ駅に住んでいます。彼女は唐揚げが好きです。
『駅前に美味しい唐揚げをだす居酒屋があるんです。まだ私行ったことないんです。』
『近くに〇〇というお店あるんです。一人では行きづらいですもんね。』
などと言ってくるのですが、これは誘ってほしいのでしょうか?もしくはただの世間話でしょうか?今の会話は周りに他の同僚女性がいるところで話しています。女性の心理が読みづらいだめ、客観的なアドバイスいただけたら助かります。

Aベストアンサー

明らかに誘って下さいという意思表示です

というか、ここまで言っても誘ってもらえないなら、ぜんぜん脈なし?と解釈されている可能性すらあります

早く手を打って下さいね


人気Q&Aランキング