プロが教えるわが家の防犯対策術!

66歳の父の事で、悪性リンパ腫という病気なのですが、
現在入院中で4回クールの科学治療を行っています。
近いうちに自家増血細胞移植を併用した大量科学治療を行おうと思っています。
本人もその治療に踏み切れずに悩んでいます。
この治療は行った方がよいのかどうか?
教えて下さい。
最終的には父本人が決断する事ですが、判断材料が少なく悩んでいますので、
よきアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

悪性リンパ腫といっても組織型、進行度によって治療方針がちがいます。


あと現在の治療にどれだけ反応しているのか、また現在の全身状態などによっても治療方針がことなります。下記のサイトなどをごらんになったうえでもう一度担当医と相談していただくしかないと思います。

参考URL:http://ganjoho.jp/public/cancer/data/ML.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

この治療をやってみると父から報告がありました。

お礼日時:2013/02/05 17:23

お気の毒、としか言いようがありません。


年齢的に10年もすると可能性があるか、と思うとぞっとします。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%82%AA%E6%8 …

過去の例でお役に立てたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気づかい頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!