プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジTVの番組では、日本人が好きな鍋のベスト3全てにキムチ鍋が入っていたり
J-Pop好きな芸人に無理やりK-Pop好きですよね!と何度も強制し、それでもJ-Popが好きです
と答えた芸人を即番組降板させたり。。。

誰がどう見ても日本の放送局とは思えません。

どうしてなんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

さぁ



坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

なんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2013/01/20 22:45

テレビ局は総務省の管轄ですから


総務省に直接、問い合わせるのが手っ取り早いと思いますよ。

↓総務省へのご意見・ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

総務省へはすでに連絡済みです。

お礼日時:2013/01/20 22:46

普通の日本の放送局としか思えませんが?


言葉も日本語ですし、テロップも通常は日本語ですし。
質問者さんは日本語が分からないからそう思われるのですか?

この回答への補足

私にはキモチ悪いほどの違和感があります

補足日時:2013/01/20 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!