プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が酔ったときに電話する心理は?
先日、職場の上司から飲み会後、酔った上司から電話がありました。
私は彼に片想い中です。
以前はしらふのときに、前の彼氏の話をした際、
前の、ってことは今の彼は俺やな、とボソボソ話をされたこともありました。
ただ、仲はいいとはおもうのですが、先月から私だけが感情的に怒られ たり、
突き放されたり…
電話やメールでは普通なんですが、二人になった途端お互いツンツン、
気まずくなることもありました。
なんかお互い喧嘩腰になってしまうんです。
彼にも、前まであえて突き放してたと
最近言われたばかりでした。
そんな彼から、酔ってるときに電話。
何度も用事があってかけた、酒の勢いではないと強調してきましたが…
飲み会後に仕事の件でメールのやりとりをしていたので確かに用事はあったんでしょうが、そんなに強調しなくてもという感じです。
電話は仕事半分、雑談半分でした。

この男性の心理、どなたか解説していただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

上司は独身ですか?



読んでいると妻帯者の対応みたいに見えてしまいます。

独身なら何故片思いなのですか?
告白しないのですか?


男性が酔って電話するのは自分に自信がないからでしょう。
そしてあなたの事が気になっていると思いますね。


なんだかあなた次第のように思えます。
あなたがどうしたいのかが見えて来ない。
彼もそう考えているのじゃないですか?
あなたが自分のことをどう思っているのか知りたいのではないですか?


相手が独身なら告白しましょう。
それが答を導きだすような気がします。
    • good
    • 0

ツンデレ男ですね。

    • good
    • 0

ハートが弱い男性ですね。



会社組織として、たまたま上司に位置していますが、将来が無さそうな感じがします。

酔って部下の女性に電話するなんて最低かな?

シラフで電話する勇気がないと判断します。

男性は得てして来る女は拒まずという所がありますが、部下はまずいでしょう。

質問者さんは男を見る目がないのかな?
    • good
    • 0

すみません。


電話してしまう方の人間ですが・・・。
寂しさですね。
酔った勢いでしか出来ない電話。
普段、もう少しきちんとお話したいとか・・・。
度胸が無い分を酒の勢いで誤魔化しながら・・・。
失敗しても、あれは酔っていたからだと自分に言い訳できるから・・・。

素面で失敗したとは思いたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!