外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

長文ですみません

クラスの男子が私で性処理をしているようです。
男子のグループの中の一人が私のそういう夢を見たのがきっかけらしく、
それだけで済めば良かったのですが、そのグループ内でそれをすることが一種の流行となってしまったようです
私は男子とほとんど話さず、女子としか行動しません
どうしてこうなったのかさっぱりわからず、困惑しています
男子と仲の良い友人が知らせてくれたのですが、
男子と話さず女子とだけ騒いでるチビの女を一体誰が相手にするのかと
最初はネタ程度にしか思っていませんでした
けれど放課後に学校に友人と残っているとクラスの男子がそう言った話をしているのを耳にしてしまいました
すごくショックでした
それも普段から下ネタを飛ばしているような人ならわかるのですが、クラスでは比較的理性的に行動していた人が言っていたので、より衝撃的でした
そのうち収まるよ、と友人が気を遣って言ってくれたので私も気にしていないふりをして「男子ってキモイわあ」とその場で笑って収めました
どうせすぐ終わるとたかをくくっていたのもあります
私はベジタリアンのような食生活を送っているので痩せ型で体の肉付きが悪く、胸もよくて平均かそれ以下です
性的魅力など皆無です
意味がわかりません
考えないように考えないように過ごしてもう2ヶ月です
ですが、一向に収まる気配がありません
廊下を歩いていたら他クラスの男子がニヤニヤと薄気味悪く笑ってくることが増えたので、むしろ悪化していると思います

今は冬なので体育はマラソン、他クラス、しかも男子と合同です
必要以上に自意識過剰になっているのか、すべての行動が気持ち悪く見えます
男子が笑っているのを見るだけで、自分を馬鹿にしているのでは、と思います
女子同士はお互いに体を触りあったりもするので、走り終わったあとぐったりと凭れたり抱きついたりします
それを見てレズだ百合だ、というのも聞こえました
というかわざと聞かせようとしているのかもしれません
聞こえていないよう振舞っていますが、これもそういうことに使われるのかと思うと陰鬱な気持ちになります
一緒につるんでくれる友人も男子の汚い妄想に出ることになるのかと思うと申し訳なくなり、最近はボディタッチは控えています
事情を知っているのは一人だけなので、その他の人たちは私の様子に心配しています
周りに迷惑をかけているのが心苦しくて、皆の前ではいつも以上に大声で笑って過ごしています
けれど外と内とのギャップが余計に苦しいです

年末に限界を迎え母に相談をしましたが、笑われました
どうやら母にもそう言った経験があったらしく「血は争えない」とまで言われます
当時の母にとってもかなり衝撃的なことだったようですが、どうやら母の中では高校時代の馬鹿な思い出の一つ、になってしまったようです
けれど現在高校に通う私にとって高校は生活のすべてです
いまの状態がずっと続くと思うと耐え切れません
けれど男子に、やめて、というわけにもいかず…

スカートは一切折っていません
自分の体に魅力があるとは思えません
顔は彼氏に困ったことがない程度で、今までずっと見てきたものなので何とも評価しづらいですが、百人が百人振り返るような美人でないことは胸を張れます
彼氏は他校にいることもあり、同じ学校で彼氏の存在を知っている人は一人もいません
彼氏の存在を明かした方がいいでしょうか
彼にはそのことは一切伝えていません、できることならどちらにも言いたくないと思っています
クラスの友人は普段冷めた性格の私を恋愛に淡白な人間と思っているようで、そのイメージを崩すのに少し抵抗があります
そのことを根掘り葉掘り聞かれるのも嫌です
あまり触れられたくありません、そっとしておいて欲しいと思っています

唯一今回のことを知っている友人が仲の良い男子のグループから現在の状況を聞き出しては私に報告してくれます
聞き出している男子はそのことを馬鹿らしく思っているらしく友人伝いに気にしない方がいい、というようなことを言ってくれます
協力的な人なので友人はその人たちに男子全体にそういうことは控えること、それかせめて女子の前で開けっぴろにしないことを言って回っているらしいのですが…

もう彼女からの報告を聞くのにも疲れました
聞きたくないと思っていますけれど自分の知らないところで…と思うと気持ち悪くても聞いておこうという思いにもなります


もうどうしたらいいのかわかりません

クラスの男子が私に卑猥な話を吹っかけ様とする節もあります
女子となら平然と応対できるのですが、今回のこともあり実際そうされたらどうしようか悩んでいます
挙動不審になって小馬鹿にされるのも嫌です
話聞いてるよ、と少し強気に出た方がいいのでしょうか

もう何もかもがわかりませんまた明日から学校それも体育
憂鬱です
私に事態の収束に向けて何かできることはないでしょうか
また、その話題が廃れるまでの間、私はどのように自分を保ったらいいでしょうか

先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです
どうかアドバイスをください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

> 先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです



実害がなければどうする事も出来ません。

  壇蜜? さんなんかもっと桁違いの数の男性に犯されているでしょう。
 比べて見ればどうって事ないでしょう。
    • good
    • 3

自分で思ってるよりカワイイんじゃないですか?

    • good
    • 3

あなたの心の病気でしょう、、勝手に、そう思い込んでいる、、。


あなた自身が心配です、、。もし不安が強いようなら、精神科でお薬をもらうのが良いでしょう。

男どもは、普通の容姿であれば、いつでも、どんな時でも、エロいイメージを持っているものです。
それが健康的な男子なんです。

いっぽう、、過剰に意識しすぎている、、、あなたの心の内面に向けて、心の暴力をあなた自身が作り出している、
そこに気づけないのであれば、精神科の力を借りるべきです。
    • good
    • 8

性的魅力というのは、男が勝手に拵えていくのです。


男は自分でもっと興奮したいから、女性の赤ちゃんを産み育てる体の特徴を、更に誇張していくのです。
    • good
    • 9

とにかくこれ以上情報を自分の耳に入れない事。



ご友人にもそうたのんだ方がいいです。

例えば誰でも悪口や陰口は言われるものです。しかし自分の耳にさえ入って来なければ言われてないのと一緒です。

それに質問者様以外にもそう言う対象になっている女性がいる可能性も大です。

その方も同様、その方の耳に入らなければいいんです。
    • good
    • 3

せめて、一時でも、ランニングとかで吹き飛ばしてはいかがでしょうか



学校のなかって特殊な環境なので、大人に相談しても相手にされないけど、本当に迷惑なことがおおいんですよね。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏の性欲処理…どうしたら?

彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。

当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。

2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。
彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。

それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。
セックスはお互い気持ち良くできるのですが…

彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。
AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。)

私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。

ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。

手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。

公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。

セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等)
彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。

ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています)


もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし…

あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。

どうしたらよいのでしょうか?
彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。

当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。

2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。
彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。

それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。
セックスはお互い気持ち良くできるのですが…

彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。
AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめん...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと彼が気の毒かな~。
ゴムはちゃんとつけてますか?
100%ではないけれど、しっかりゴムをしてれば妊娠はめったにしないですし、頻度をあげてもいいのでは?
妊娠ばかり意識してると、集中できなくて気持ち良くならなそうだし、逆に妊娠しやすそう。

正直なところ、妊娠したくないから自己処理して、を続けると…そのうち誰かにとられますよ。
お若いようですし性欲も活発でしょうから、彼のことも考えてあげてはどうでしょう?
あくまでも参考に。

Q男子高校生の性欲

この前、クラスの男子が、「禁欲は断食と同じや」と言ってて、そんなに強いのかな?と思いました。
男子高校生の性欲は人生で一番強いと聞きますが、ここまでとは思わずびっくりしてます。
これはこの男子だけなんでしょうか?
また、男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか?

Aベストアンサー

高校男子ぐらいの時が、性欲がピークに達する
時ですね。

まさに、台風というか暴風というか、頭の中は
ピンク一色。

やれるなら、人生を捨てても、と思うほど
強烈です。


”これはこの男子だけなんでしょうか?”
    ↑
女性でないから判りかねますが、そうだと
言われていますね。



”男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか? ”
    ↑
女性の存在、それだけで、性を感じます。
細い指、髪をかき上げる仕草、すらりとした脚
・・・・まあ、総てですね。

今は歳食っていますので、そんなこともないのですが、
何しろ、女性は神秘的な存在です。

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q中学生男子の性欲って

中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか?

彼氏の家に行ったら、
「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから
 帰って」
と言われました。
そんなに我慢できないものなんでしょうか、

彼も私も中3です)

また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか??

男子の性欲のピークはいつなんですか?

男性の方、どうか教えてください!

Aベストアンサー

中高生男子は性欲の権化状態です!

遅かれ早かれあなた様は彼氏とセックスすることになるんでしょうけどね。
男子はヤリたいと思ったらヤラないと治まらない生き物です。彼氏にしてみればあなた様を抱きたくて抱きたくてもう苦しいでしょうね。


避妊をしっかり確実に勉強してお互い納得の上でセックスを楽しむのも良いのかな。
くれぐれも避妊は確実にすること!絶対ですよ!

お幸せに!!
(⌒‐⌒)

Q高2の男子って自慰行為してるんですか?

彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。
仕方ないことだとしても少し嫌です。
不愉快になった方、すいません

高1女子

Aベストアンサー

女性です。
私が中学生~高校生くらいの頃は「男子ってそんなもん」だと思ってましたよ。
学校でも男子同士でそんな話してますし、普通だと思ってましたね。女子の方が実はマセてたりするから、「男子ってあんなことしか考えてないの?」とか感じますが、「あんなこと」ばっかりですよ、彼女がいても(笑)

でも、無理に我慢してると暴走して他の女と適当にやっちゃうかもしれませんよ。
だったら一人でしてくれてる方がずっと良いと思いませんか?
まだわからないかもしれませんが、貴女が今よりずっと大人になったら、それくらい元気な方が良いって思う日がくるでしょうし。

それに。。。
中学生~高校生の女子でも結構してる子はいますよ。
男子に比べてタブー視されがちで、多分聞いても答えてくれないでしょうけど、女子もしてる子はたくさんいますよ。
(大人になってから周りの女性に聞くと、中学生くらいからって女性は多いです。)

彼氏も「正常だし健康な男子」ならしてても不思議はないので、そっとしておいてあげましょうね。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男子って、何でそんなに下ネタが好きなの⁇

中2女子です
最近、私のクラスでは男子の間で下ネタブームが巻き起こっています´д` ;
そのため、クラスの女子は大迷惑‼
毎日、胸見せろだ触らせろだすごくうるさいんです。
あるときなんか私は、部活がえりで、友達と別れて1人で夜道を歩いてました。そしたら後ろから、クラスの男子が胸触らせろ~とか言って、追いかけてきました。
はじめは、無視していたけど、その男子は何と、一瞬でしたが私の胸に触ってきました。Σ(゜д゜lll)
ビックリしたけど、私は少々男勝りな部分があるので、その男子を自転車ごと蹴り倒し、その日は無言で走って家まで帰りました。
もちろん、その男子には後日、自転車を蹴り倒した事に関しては謝りましたけどね( ^ω^ )
男性の方に質問です。
男子って、何で女子に下ネタを浴びせるのが好きなんですか⁇毎日、下ネタを言って、ゲラゲラ笑ってるのが不思議です。
なんで、そんなに胸とかに執着するんだろ…(ほんとは、毎日もっと過激な事言われてたりします)
なんか疑問なんで、教えて下さい!

Aベストアンサー

どこの学校の、どこのクラスでもある光景ですね。

思春期の男子というのは、女の子と違って、心は子どものまま、体だけ大人になります。
で、そのようなおバカな行動に走ります。
女の子の生理と違って、男の子の場合は、ダイレクトに「溜まる」のです。
オシッコに行きたくなるように、物理的に溜まります。
で、それを出したくなります。
で、それを出したいという欲求は、エッチなものを見たり聞いたりすると高まります。
自分の体の変化に驚いて面白いと思うこと、また、他の男の子とその気持ちを共有したいと思うのです。

今までは、ただオシッコを出すだけだった性器が、エッチなものに反応して勃起したり、
性欲が高まって射精したいと思ったり、
まあ、新しい刺激的なオモチャを手に入れて、喜んで興奮している子どもみたいなものだと思って下さい。
我々女性には分からない感覚ですが、男の子の脳とは極めて単純で、かつ、射精欲とはかなり強烈なもののようです。

ただ、毎日のように下ネタを浴びせられるのは嫌ですよね。
これは、立派な「セクシャルハラスメント」です。
しかも、胸を触ってくるのは、「強制わいせつ」という立派な犯罪です。
あなたが望めば、警察に訴えて被害届けを出せば、性犯罪として相手を罰することが出来ます(そこまでする前に、穏便に済ませたい大人達が止めるでしょうがね)。
また、あなたが相手の自転車を蹴り飛ばしたことは、立派な「正当防衛」です。
身の危険を感じて、相手に反撃することは、悪いことでもなんでもありません。
少々手荒だったかもしれませんがね。
ただ、それぐらいしないと、今後エスカレートして、更に酷い事をされる可能性もあります。
そんな奴には謝る必要はありません。
あなたの行動は正しい!!
実際に、中学生であっても、同級生や先輩からレイプされる事件だってたくさんあるのです(表沙汰にならないだけ)。

下ネタだけだったら、オモチャを手に入れて喜んでいる子どもだと思って、無視して聞き流して下さい。
耳障りではありますがね。
無視が一番効果的です。
ただ、内容があまりにも卑猥だったり、あからさまに女子に聞こえるように話している場合には、大人に相談して下さい。
体を触られたりした場合は、即、親や先生に言いましょう。

私の友人は、中学時代に下校中、他校の中学生に痴漢されたことがあります(自転車ですれ違い様に胸を思い切り触られた)。
警察にも届けましたが、暗い夜道だったで顔もはっきりしなくて、結局犯人は捕まらず・・・。
友人は結構長い事トラウマになっていたようです。

下ネタぐらいだったら、まあ、無視するのが一番なのですが。
「嘘吐きは泥棒の始まり」と言いますが「下ネタは性犯罪の始まり(男子同士でコソコソ言っているなら良いんだけど、女子に向かって言うのはアウトだね)」です。
耐え難い場合は、先生に言いましょう。

ただ、先生に直訴する場合には、ただ「先生、最近、男子が下ネタばかりで困ります」では、多分「そういう時期だから放っておけ」だけで、動いてくれません。
思春期女子としても、口で言うのは気が引ける言葉も多いでしょう。
出来れば、
(1)困っている女子を一度集めます
(2)男子の下ネタ用のメモ帳を各自用意します
(3)1週間ぐらいかけて、〇日の〇時〇分、〇〇君が「お前、胸でかいような、何カップ?」と〇〇さんに言ったとか、細かくメモをします。
この際、出来るだけ、男子の言葉を忠実に記録します。
男子に見つからないようにメモしましょう
(4)一週間後に、全員分の下ネタ記録を集計して、一枚にまとめます。
(5)先生に提出する前に、〇月〇日提出と書いて、全員分コピーします。
(6)先生に提出&相談します
ここまでやれば、完璧です。
しっかりと記録を残しておけば、事がウヤムヤになるのを防げますし、客観的に「女子がどれだけ困っているか」を周囲に知らせることが出来ます。
また、男子にとっても、先生や親に聞こえないところで卑猥なことを言うのは楽しいのですが、文章になって、自分の下ネタが明るみになるのは、極めて恥ずかしいことでもあります。
本気で困っているなら実践してみて下さい。

どこの学校の、どこのクラスでもある光景ですね。

思春期の男子というのは、女の子と違って、心は子どものまま、体だけ大人になります。
で、そのようなおバカな行動に走ります。
女の子の生理と違って、男の子の場合は、ダイレクトに「溜まる」のです。
オシッコに行きたくなるように、物理的に溜まります。
で、それを出したくなります。
で、それを出したいという欲求は、エッチなものを見たり聞いたりすると高まります。
自分の体の変化に驚いて面白いと思うこと、また、他の男の子とその気持ちを共有したい...続きを読む

Qなぜ修学旅行の部屋は男女同室じゃないの?

私は小学校から高校になるまで3回ほど修学旅行を経験しましたが
どこの学校のやり方もホテルの部屋は男女同室にしてくれませんでした
これって酷いし、おかしいと思いませんか?

夜中に布団に入りながら、じっくりおしゃべりするのが修学旅行の一番のイベントとも言えますが
こうゆう話が女子と出来なかった事が残念に思います。
ああゆう状況でなければ話せない話って色々ありますよね
みなさんも異性の友人とも話したい事が、沢山あったのではないでしょうか?

小学生の時、「なぜ部屋を男女同室にしないのか」と担任の先生に聞いたら
「様々な問題を防ぐため」と言ったきり、どんなに深く問いただしても、それ以上は
教えてくれませんでした。

中学の時には3人の友人と手を組んで一緒に「部屋を男女同室にして」とお願いしましたが
なんとその先生も「様々な問題を防ぐためにやってるからダメ」だと、まったく同じことを言ったので
何が問題なのかと聞き続けたら「部屋の中で着替えたりする時、男女同室だとマズイだろ」と言い
私たちは「着替える時は僕たち男子は部屋から出て行けばいい、何度も着替える訳じゃないから
それぐらいの対策で十分でしょ」と講義しましたが、先生は「その他にもいろいろ問題があるからダメ」と言われてしまい、結局男女同室にはなりませんでした。

教室の班で分ける時は2人が男子で2人が女子だという法則があたりまえなのに
なんで修学旅行とかの部屋は、同性だけにするのか、今でも理解できません
校則が書いてある生徒手帳を見ても、修学旅行に男女同室が禁止なんて書いてありません
みなさんも、こんなの絶対におかしいと思いませんか?

私は小学校から高校になるまで3回ほど修学旅行を経験しましたが
どこの学校のやり方もホテルの部屋は男女同室にしてくれませんでした
これって酷いし、おかしいと思いませんか?

夜中に布団に入りながら、じっくりおしゃべりするのが修学旅行の一番のイベントとも言えますが
こうゆう話が女子と出来なかった事が残念に思います。
ああゆう状況でなければ話せない話って色々ありますよね
みなさんも異性の友人とも話したい事が、沢山あったのではないでしょうか?

小学生の時、「なぜ部屋を男女同室にしないのか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

えっとですね、女性の事をもっと考えてほしい
ものですね。
女性って女性同士でもトイレにいくのすら
気を使うものなんです。
音が聞こえると嫌だなぁとか、においが残ったら
どうしようとかね。
とくに生理と重なると臭いもきつくなるし、トイレの
回数も増えますしね。

修学旅行の部屋決めの時には問題なくても当日いきなり
生理になる場合もある訳ですよ。
また寝起きの顔を異性に見せたくないとかもありますね。
高校生なら多少のメイクもしますし。

ちなみに私は既婚で結婚して7年経ちますが、私のトイレの
すぐ後に旦那に入って欲しくありません。

まぁ性的な話もありますし、色々考えたら別室が当たり前となる
でしょうね。
仮に革新的な学校がその提案をのんでもすぐに保護者の多数から
反対されてお終いになるでしょう。
それが世間の常識ですから。

また色々な話を異性としたいなら個人でその機会を
作れば良いのですよ。
同意する女子が居れば簡単な話ですよ?
恐らく女子とたくさん話がしたい男子はそうしていると思います。

Q男友達にオカズにされていました

 中学3年生の女子です。長文失礼します。

 私は男子からも女子からも、よく話かけられます。
その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。
 彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。
正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。

 私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので
彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。
 彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。
その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。 
 彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。
彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

 私が彼女達から嫌がらせとかされないのは、私に嫌がらせをすると
彼らに嫌われるだけじゃなく、全男子から嫌われることになるので、それを恐れているのでしょう。

 実際に、彼らと一緒に居る時に私に嫌がらせをしてきた女子(仮にA子さんとします)が居て
コンプレックスほどでは無いにしても、気にしている身体的特徴をバラされた事があって
 その時でも、「A子ってはしたないよな。」って言って、全男子から嫌われた事があります。
(具体的に言ってしまうと、私は〇イ〇ンなのですが、
A子さんから「男に色目を使うのは、下の毛が生えてからにしたら。」って言われました。
彼らが、〇イ〇ンの私の裸を想像してオカズにしているのかと思うと恥ずかしいです。)


 彼らと私は、本当に友達関係で恋愛に発展する事は無い関係です。

 でも、彼らが私の事をオカズにしてオナニーをしている事が解ってしまいました。

 私も必要最低限の知識はあるので、男子中学生がそうい事をするのは知っていましたが
それでも、友達だと思っていたので、私がオカズにされていたのはショックでした。 

 正直、彼らを避けたい気分なのですが、彼らは本当に女子達から人気があるので
彼らを避けたら、女子達からどんな嫌がらせをされるのかと思うと恐いです。
 今までの鬱憤もあるだろうから、猶更恐いです。

 
 だからと言って、自分をオカズにしている男子達に近づくと、彼らや、周りから、どんな風に思わるのかも恐いです。


 彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?



 

 中学3年生の女子です。長文失礼します。

 私は男子からも女子からも、よく話かけられます。
その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。
 彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。
正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。

 私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので
彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。
 彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がない...続きを読む

Aベストアンサー

貴方がその男子と親しくしても、はしたなくありません。
男って、貴方だけじゃなく、自分の好みの子とかの身体やエッチな姿を想像して楽しむ生き物って考えてあげて下さい。

きっと男子たちの中で、貴方だけがオカズにされたわけではないはずです。

彼らに何かをされる、というのはないとおもいます。

2人きりで密室にいる、彼らと泊まるということがない限り。

あとなるべく下ネタには参加しない、ボディタッチは最小限にしてればよいのではないでしょうか?
普通の男友達として、恋愛対象にはみていない、今までと変わらず接してあげて下さい。

変に意識すると、向こうにも伝わります。

それにしても、中学生の女子って、なんでモテる子をはぶるんだろう∑(゜Д゜)笑
彼女らに何か言われても気にしないで下さいね。

貴方が羨ましいだけですから。

Q高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

高1の女です。
よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」
と言いますよね。
男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、
おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか?
おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。

友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」
みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが
本当にそうなんでしょうか??

例えば学校で、女子はスカートを短くしても
気にせず足を開いて座ったりしますよね。
また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。
女子の私にとっては
「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」
って思っちゃってるんですが、
やっぱりさっきの友達の話を聞いて、
「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!
 たったこれだけのことでも?!」って思いました。

私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを
友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな
感じがしてたけど、
女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は)
いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。
何だか想像がつきません;
変な質問ですが、
「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて
ますよ」とか
「別にみんながそうとは限らないかも」とか
何か思ったことをお聞かせください!
いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり
透けててもあまり気にしなかったり
してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

高1の女です。
よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」
と言いますよね。
男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、
おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか?
おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。

友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」
みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが
本当にそうなんでしょうか??

例えば学校で、女子はスカートを短くしても
気にせず足を開いて...続きを読む

Aベストアンサー

そりゃ相当スケベなんじゃないですか?
学校でシモネタ言わない奴でも絶対オナニーしてるでしょ。
男で性欲無い奴なんて30人に一人も居ないと思いますよ。
確かに、授業に集中していないような人は授業中一回はシモネタ考えててると思います笑

しかし、ブラが透けて喜ぶというのはあまり無かったですね。
中学、高校と毎日透けたブラ見てるとそれが普通になって殆どなにも感じませんでした。ただ、パンティの股のアタリのふくらみが見えると相当ハイテンションして友達に話してましたけどね、僕は。

男はエロいものです。
その先輩も絶対エロイと思います。
シモネタ言わない奴は、ムッツリスケベが大半ではないでしょうか。
三日に一回はオナニーしてます!間違いありません。
あなたは誤解してますネ。
がんばってね(^^)/


人気Q&Aランキング