プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベースがかっこいいバンドで
おすすめとかありますか?

洋楽でも邦楽でも!


ちなみに銀杏BOYZやLUNKHEADが好きです

A 回答 (3件)

シド,LUNA SEA


一般的にあまり上手いとはいわれてませんが、俺的には明希さんのベースラインが好きですし、Jさんのシンプルなのにかっこいいところが男らしくて好きです。2人ともベースをかなり低く構え、テクニックをひけらかしかりするタイプではないので上手くないと言われがちですが、俺のなかのロックスターです。
    • good
    • 0

こんばんは




 私にとって「神様」のような存在。

    • good
    • 0

>ベースがかっこいいバンドでおすすめとかありますか?



沢山あると思いますが、、、、


最近では、サカナクションですかね。


お姉さんがベースを弾いていますが、只者ではない旋律を奏でます。

このお姉さんの素性は良く知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サカナクションあんまり
詳しく聞いたことなかったので
きいてみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!