アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

バンホーテンのココアにノスタルジック缶(500g)というのがあって
価格も安く、缶のデザインも可愛いので買おうかな?っとおもってるんですが
一つ気になることがあって手が出せません。

疑問というのは、ノスタルジック缶のほうにはPureという言葉が記載されてないんです。
(ココアパウダー22%とは書いてあります)
普通の業務用バンホーテンピュアココアには ピュアという言葉がついています。
(価格もノスタルジックに比べると400g入りなので多少高めです)
輸入先の会社の違いかなとも思ったんですが、
レビューにふつうのものに比べて薄いと書いてあったのでちょっと気になってます。

買って確かめればいいと思う方もいるかもしれないですが、ココア500gというのは
私にとって消費するのにとても時間がかかってしまうので…(;´∀`)

A 回答 (1件)

脂肪分22%以上のものをPureと呼ぶそうです。

ですから、ノスタルジック缶も書いてないだけで「Pureココア」ですね。
ちなみにバンホーテンピュアココアは脂肪分22~24%なので、
それと比べると薄いということでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、数%なら私では変わりなさそうなのでノスタルジック缶のほうを買ってみようと思います!
ありがとうございました(*‘ω‘ *)