親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今転職活動中の30代前半の女性です。

結婚しても働いてなるべく長く続けていける会社を探しています。

今現在でデータ入力系の仕事で3つ見つけました。

(1)TVCMチェック・データ作成作業
  土日休み・コツコツ作業・残業月10時間程度・社会保険完備
  給料:月15万くらい

(2)商品情報のデータ入力
 未経験者OK・社会保険完備・残業なし・Excel得意な方歓迎
 給料:月16万円くらい

(3)大手アパレル会社のグループ会社でのECサイトのデータ入力
 社員登用あり・社会保険完備・残業繁忙時1~2時間・土日いずれか出来る方歓迎・未経験者OK
 給料:月17万円くらい【残業なしで】

(1)と(2)は
パソコンに向かって黙々と作業していそうなイメージですが

(3)はチームワークを重視しながら作業しそうです。

仕事内容的には自分の性格には

黙々と作業する(1)と(2)が向いていそうです。

しかしスキルアップを目指すには(3)で

大手のグループ企業なので将来が安定していそうです。

エクセルはよく使っているので得意です。

ホームページは

簡単なものなら作れます。

3つのうち、どれに応募してよいか分からなくなってきました…。

将来性があり、かつ安定していて長く働きたいのです。

3つとも受けてみて

勤務開始日を遅らせればよいでしょうか?

転職活動で迷ったときどうしていますか?

A 回答 (3件)

応募は全部してください。

迷うのは内定をもらってからです。
ご存知でしょうが、書類選考の通過率は2割、面接の通過率も同じく2割と言われています。
むしろ一つも受からない可能性のほうが大きいのです。応募の段階で選り好みしている場合ではありません。
    • 0

…どう考えても「全部応募する」ではないでしょうか?

• 0

(3)にチャレンジしてみて欲しいな。

黙々とする仕事は、いつでも始めれそうだから、ここは3でスキルアップ。
    • 0