プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題についてです。
イラストレーターで作成したデータをそのままホームページ上に載せたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?
以前どこかのQ&Aでメモ帳を使用して~というのを見て一度ホームページに載せれる形にしたことがあるのですが、
どこのQ&Aで見たのか何と検索してでてきたのかわからなくなってしまいました。。。
html?の仕方もわからないので、
わかる方教えてください。
よろしくお願いします!!

イラストレーターCS
ウィンドウズXPを使用しています。

A 回答 (3件)

こちらの方法はいかがでしょうか?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1186573.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1186573.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
メモ帳は使いませんでしたが、簡単に出来ました♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/01/22 16:27

イラストレーターなら メニューのファイルの中の「Web用に保存」を選べばWeb用画像が作成できます。


HTMLで画像を載せる方法は、こちらに書かれているので参照して下さい。
http://www5d.biglobe.ne.jp/purple/hina-kouza/hin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラストレーターからの保存でweb用画像は出来ました。
HTMLで画像を載せる方法のリンクありがとうございます。
しかし、リンク先のものは私が希望しているものとは違うので活用できないようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 11:47

カラーをRGBに変換した後 Web用に保存で GIFかJPEGに保存


あとはページに掲載するだけです。

HTMLが解らないとか、そんなレベルであれば、だれでも書き込めるブログサービスにでもファイルをUPすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
カラー変更後拡張子GIFへの変更も出来ました。
だれでも書き込めるブログサービスへUPとありましたが、
対会社へ送付するものなので、
出来れば以前自分がやった形でメモ帳を使用してhtmlにして出したいと思っています。
もしご存知でしたらまた教えていただけませんか?

お礼日時:2013/01/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!