今日のいいともに壇蜜さんが出てるようですが
壇蜜にも負けないくらいエロイグラビアアイドルで
かつまた違った雰囲気の人でオススメの人を教えてください

A 回答 (2件)

佐々木心音♪



壇蜜ほどかは?べつにして、

Wikipediaでは“業界一エロいカラダ”と標記される!

たしかに脱ぎっぷりはひけをとらない!

http://m.erotika.jp/article/17552710?guid=ON

稀にサンジャポに出演
    • good
    • 0

こんにちは。



『心交社』のホームページをご覧になられたら
いくらでもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q橋本マナミより知性のある壇蜜が良くない?

橋本マナミより知性のある壇蜜が良くない?

Aベストアンサー

一つの特徴だけでやってる人より色んな面があったほうが魅力的ですね。

Q「壇密」さんの評価について

以前から「ギルガメLight」などで異彩ぶりを現していた『壇密』さんが、とうとうブレイクしちゃいました(^_^;)

以前から「知る人ぞ知る」って感じのキャラクターだったのですが、露出が多くなり映画と・・・一気に表舞台に出てきました。

男性から見ると「ツボをくすぐる」タイプ(少なくとも私はツボをヤられてますが・・・)の女性かと思われますが、女性からは批判的な対象なのかも知れませんね。

男性・女性を問わず聞きたいのですが、壇密さんは「綺麗」とか「素敵」とか「妖艶」とか「いやらしい」とか「ブリッ子」とか・・・何でも良いので評価を教えて下さい♪

欲目とか偏見などの無い意見を期待します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ちょこちょこ深夜で登場するのを見て気になってましたが
先日の「しゃべくり007」ですっかりファンになりました。

「職業…エッチなお姉さんです」でやられました(笑)


ところが壇蜜さんと同い年の姉は

「すっごい嫌だ!下品!」とかなりの拒否反応を見せてました。


えー?なんで?と聞いてみたところ
「同い年じゃん?…なんてーか…ナマナマしいんだよねああいう存在って…」だそうです。


はーなるほど。とちょっと納得。


私個人(女です)は彼女の「エロいエンタメ性」が好きなのでそもそも姉と見方が違うんだなと思います。
昨今テレビでああいう分かりやすい「エロいお姉さん」がいなかったので逆に新鮮に感じたり、別に彼女がぶりっ子でも売る為の演出でああ言う喋りをしてようが、徹してあのキャラクターの世界観を貫いているのは素晴らしいと思うからです。
作ってるとしてもあの見て分かるぐらいのエロさを演出出来るのはやはりプロかと。

ただ現実世界でああいう女性がいたら確かに嫌だろうなとも思いますが(笑)物凄い愛人向きのオーラと言いますか…(笑)

Q壇蜜と三浦瑠理貴方はどちらが好みですか?

壇蜜と三浦瑠理貴方はどちらが好みですか?

Aベストアンサー

三浦瑠麗さんは、最近「朝生」に常連っぽく出ていますね。
何だか頭脳を武器に相手に攻撃を仕掛ける感じがあって、好感は持てません。
壇蜜さんは、芸能界に対して斜に構える感じで、ある意味達観している風に見えるので好感が持てます。

Q今日の笑っていいともにでていた人

今日の笑っていいともにゲストで出ていたかわらしい女性は誰でしょうか?
北乃きいっぽい人です。

Aベストアンサー

最初のコーナーに出ていた人すか?
それでしたら岡本玲さんです。

Q壇蜜はいつ頃NHKのどんな番組に出演するでしょうか

ロマンポルノ女優出身の宮下順子や白川和子は別格としても、及川奈央、飯島愛、古くは桜木ルイなど堂々たる裏AV女優までがこれまで数多NHKに出演しています。 壇蜜はヘアーヌードを披露しただけで、露出度から言ってもNHKが出演を拒む理由は見当たりません。 皆さんは、壇蜜がいつ頃NHKのどんな番組(バラエティ、ドラマ等)に出演すると思いますか? もし既に出演しており、私が見落としておればもうし訳ありません。 いつどんな番組に出たのか教えてください。

Aベストアンサー

さ来年あたりの大河で花魁の役。だといいなあ。
和なお色気だけでなく、知性とウィットもある彼女にはピッタリ。
日舞の心得もあるらしいし。

Q壇ふみさんにお子様がいるのですか?

 芸能界では、あまり目立たない方ですが、以前から、壇ふみさんが好きです。

 以前、このサイトの、「年上で、ギリギリ寝てもいいと思う方は」という質問(アンケート)で、檀さんを挙げてしまいました。檀さん、ごめんなさい。

 その壇さんに、子供がいると、母が言ったので、驚きました。ガセであってほしいと、勝手に思っているのですが、記憶力が良く、芸能にも意外に詳しい母の事、もしかしたら…と、モヤモヤします(おおげさ!)。

 檀さんは、清楚な印象なので、そんな事は考えた事もありませでしたが、「未婚の母」の方だっておられますものね。

 果たして、事実かガセか。ご存知の方はおられますか?


 *今、話題の、「ダンミツ」さんではありません(笑)

Aベストアンサー

壇ふみさんにお子さんはいませんよ

何かお母様が勘違いをしているでしょうね
「未婚の母」って噂も聞いたことありません

そもそも「浮いた噂」なんて立ったことも
ないんじゃないでしょうか

あれほどの知的美人なのに珍しいですよね

多分、お父上の「自由奔放な恋愛遍歴」が反面教師に
なっているのではないでしょうか

アッこれは私の勝手な憶測ですけどネ

Q壇蜜さんの乳首やヘアが見れる物を教えて下さい

タイトルの通りです。
タレントの壇蜜さんの乳首やヘアが見れる本やDVD・BDを教えて下さい。

Aベストアンサー

追伸。

壇蜜さんはパイパンです。
『私の奴隷になりなさい』で共演した板尾さんが証言しています。
際どい水着や下着を着て写真集やDVDを発売している為です。
『私の奴隷になりなさい』でヘアを剃るシーンは
男性用のかつらを貼り付けて撮影したそうです。

Q壇さんとは

壇 ふみさんと壇れいさんってなにか血縁関係あるのでしょうか?お二人とも美人ですが親子って年ではないようで。珍しい名字なので

Aベストアンサー

こんばんは

壇ふみさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%81%B5%E3%81%BF
お父様が
作家の檀一雄さん

檀れいさん
芸名ですので本名が違います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84

ご参考までに

Q壇蜜の……

本日発売のヤングマガジン……グラビアに壇蜜が登場したんですが、ハッキリ言ってグラビアというより完全なエロ本状態でした(^_^;)

このまま彼女はAV路線に行ってしまうのでしょうか?(泣)

Aベストアンサー

「路線」にはすでに行ってますよね…動画で脱いじゃってますし(はめはめしてないってだけでもはやAVです 笑)
でもうちの旦那が言ってました「な~んか違うんだよなぁ…壇蜜って」と…
「それはここみんと比べるからだろ 笑」と心の中で突っ込んでしまった私です


個人的には壇蜜さんのAV 見たいです



整形前の壇蜜さんです

Q島田紳助さん、今日の「キスいや」には出てますが・・・

昨日の「行列の出来る・・・」は番組の最初にテロップが出て紳助さんは出ていませんでした。
今日の「キスいや」は同じ局なのに出ています。

この差はなぜ?
それと今日の「キスいや」の最初に何かテロップ等はありましたか?

Aベストアンサー

この番組は10月4日以前に収録されたものですと
テロップは出ていましたが、
なぜ放送されているのかはちょっとわからないですね^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報