人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

郵便規則第90条(受取人不在の場合の郵便物の還付するときの日数など)が、郵便法施行規則に改正されてからなくなってしまいました。
これに変わる条文とかはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

内国郵便約款(約款)の第96条に不在時の取り扱いについてありましたよ。

参考URLから見てくださいね。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/disclosure/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでちょっとは仕事が進みそうです。