『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

中2でバドミントンやってます。
一昨日部活中に試合をしていると急に左腕が痛み始めました。筋肉ではないと思うのですが、何が痛いのかわかりません。痛むのはスマッシュを打った時など、腕を速く振った時です。何かをおかしくしたのでしょうか。何かけがの名前にくわしい方教えてください。それから明々後日にスキー学習があるのですが、やっても大丈夫でしょうか。教えてください。どちらかの回答だけでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それだけでの情報で怪我の名前を特定したり、スキーをしても大丈夫かどうかの判断をするのはまず無理です。

考えられる症状はたくさんございますので……。

http://www.ysay.net/condition55.html
http://www42.tok2.com/home/katouyuria/dong/udeit …

まずは整形外科などのお医者様へ相談しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。