アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.dougamanual.com/blog/38/211/e1319.html
この方法で行を挿入してるのですが
下から2番目に挿入されてしまいます。

そうではなく一番下に新たな行を追加したいのですがどうすればいいですか?
バージョンは2003です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 一番下に新たな行を追加したいのですがどうすればいいですか?



一番下の「行」の右端のセルにカーソルを移動して、「Tab」キーを押してみて下さい。
(PPT2010ではOKですが、2003では確認していません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単にできるんですね・・・!2003でも大丈夫でした。

お礼日時:2013/01/23 22:31

2003でも最右下セルでTabキーを押すと、1行追加されますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブキーで出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!