アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

4月から育児休業を明けて、会社に復帰する前に、
私の母(65歳)と、長女(4歳)と2/9で1歳になる娘2人とともに
2月21日~26日、バリ島へ旅行に行ってきます。

独身時代は一人でバリ島にサーフィン目的で何度か訪れていたのですが、
今回は母と娘たち同伴で、大好きなバリ島に行くことにしました。

ホテルはクラブメットにしたのですが、そこでずっと居るのもせっかくだから、
1日はホテルでもいいんですが、どこかに行きたいと思ってます。

3日間あるので母と子連れでおすすめプランのアイデアをいただきたいと思い、
投稿させていただきました。

経験されたお話でも大歓迎です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしはバリでホテルに頼んで現地を回る半日ツアーに行ったことがあります。

ホテルからデンパサールの市内の有名観光地を回って現地のレストランで昼食を取ってホテルに帰るというものでしたが、大人一人4000円程度でした(1昨年の秋です)
これで約4時間、タクシー1台と運転手、それにガイドがついて、食事込みの価格です。食事はデザートとコーヒーがついてわたしには食べきれないくらいの量がありました。
これでも現地ではかなり高価なのでしょうが、日本のタクシーを考えれば安いですね。
ホテルのコンシュルジュに聴けば色々と提案をしてくれると思います。

ただ問題は日本語のわかるガイドが来るかです。これはホテルに良く頼むしかないですね。
コンシュルジュはこういうときに利用するものです。聞くだけならばただですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
小さな子供を連れて回りますので、半日ツアーでポイント押さえた回り方をすれば良さそうですね!
日本語話せる運転手さんを強くお願いしてみます。
ありがとうございました!!

子連れのツアー参加は何かと???です。

日本語の通じる運ちゃん付きのレンタカー(ハイヤー)
でも5000円程で沢山有ります。(8時間)
当然行きたい所は自由です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
母がバリ島へは最初で最後の旅行になるだろうから、バリ島で行った方がいいところや、見たほうがいいというものも教えていただけたらすごく助かります!

ありがとうございました!!