プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが素晴らしいと思うのは、
どんなバンドのどんな曲ですか?


オイラ、このフランスのパンクロックバンドが大好きで、
輸入したCDは大切な宝物。

http://www.youtube.com/watch?v=hiwdy-ncy7A

一番目の曲(収録)、前奏を含めて素晴らしい。
歌詞はとにかく、ちょっと独特なカタイ歌い方や、
声の高さ、ドラムのアレンジなどのユニークの中で、
ギターの演奏が際立っていて好き。
ただ、編集された収録曲と生の演奏とで、
歌もギターも質に差があるのが残念。

A 回答 (1件)

Jungle's / Break Bottle




Rapeman / Marmoset
http://www.youtube.com/watch?v=Q9luTNcsIZA

Richard Hell and the Voidoids / Blank Generation
http://www.youtube.com/watch?v=TP3x-VdOb44

PIL / Public Image
http://www.youtube.com/watch?v=ylOCIP54PIQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

携帯なので、後でPCから聴きます。
パンクロックのエレキギターは特に、
編集(ええとこ取り)の出来る収録と生のライブで、
演奏の質にかなりの差が出ますね。

お礼日時:2013/01/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!