出産前後の痔にはご注意!

用を足し終えて流して便器を立った瞬間、
背広やズボンなどの衣類から物が落ちて、
一瞬で流れてしまった物はありますか?

A 回答 (3件)

流れはしないもののよく落とします。

財布・携帯・タバコ・キーが経験済です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

携帯と財布は焦りますね。(-.-;)

こんにちわ(^^)

車のカギ。。

見事に流れて行きました(>_<。)

財布にスペア入れといてよかった。
    • 1
この回答へのお礼

不幸中の幸いという言葉にピッタリです。

ありますあります。

それもつい最近の出来事でした。
携帯を~(泣)
流れはしなかったものの、浸かってしまい・・・・。
もはや既に遅しでした。
ピクリとも起動せずに、データーも消去されてしまい
ました。

後は、幼かった頃に、家の鍵を公園の便器に落として、流して
しまいました。
お腹が痛く、家まで我慢が出来ず、公園で大をしたところ、急いで
ズボンを脱いだ瞬間に鍵を便器の中に落としてしまいました。
その時は、気づかず、流した瞬間に鍵が一瞬流れていくのを見ました。
いや~その時は、泣きましたね。
これは、私の悲しい思い出です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。笑ってしまいました・・・。ww