プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚して6年になります。
4歳の子供がいて、子供が生まれてからは旦那と夜の生活がありません。
最初は私も余裕がなかったし、旦那も何も言ってこなかったので気にしてなかったのですが、
さすがに1年過ぎて何もないし2人目も欲しかったので、話したら「今は仕事も忙しくて性欲がない」と言われました。
確かに子供が出来て仕事が変わり、忙しいししょうがない、その気になるまで待とうと思ってました。
けれど私と子供が帰省してる時に、こっそりパソコンでエロ動画を見てるのを発見してしまい・・・
性欲があるのに、私にはその気になれないと思うと、女磨きをどう頑張っても女としてもらえないのだと、凄くショックで仕方ありませんでした。
思い切って夜の生活について話し合っても、はぐらかされ・・・
それに帰ってきてすぐご飯食べ、テレビ見てとくに会話もなく寝る。。。
その繰り返しの毎日で、さらに夜の生活がないと「私って何?家政婦??」という気持ちでいっぱいでした。
そんな日々が何年も続き、私自身女として見てもらえてないと悲しくなり、むなしい気持ちでいっぱいです。

去年から旦那がジムに通うと言い出し、一緒に入ろうといわれました。
私も子供も幼稚園に入ったし、保育中行き始めました。
平日の午前中は、年配のおじさんやおばさんばかりでしたが、1人かっこいいインストラクターが・・・
その人は7歳も下で若く、他のお客さんやスタッフからも人気があるみたいです。
最初は「かっこいいなぁ」ぐらいでなんとも思ってなかったのですが、ある時から話すようになり仲良くなりました。
旦那に嫉妬してほしくて、旦那にも「今日話せた~」って言っても「よかったね~」と言われ、嫉妬どころか「それで行く気になるならいいじゃん!どーせ何かなるわけでもいないだろ」って言われ、凄く悔しかった。

その人が12月で辞めると言うので「密かにファンだったのに・・・会えなくなるから寂しいわ~」なんて言ったら「そんなん言って~じゃあ本気でご飯誘いますよ!」なんて言ってくれ「じゃあ行こうよ~」って話しをし、それが社交辞令でも凄く嬉しかったです。
そもそもそんな事が言いあえるのがすごく楽しくて、友達として続けばなぁ~なんて軽く思ってました。

辞めてからも何度かメールとして、本当に遊びに行くことになりました。
ランチをして、ドライブをして、凄く楽しくて・・・ホントにホントに楽しかったのです。
それに途中で景色のいいところがあり、そこで景色を見てたらキスをしてきました。
旦那に対しての罪悪感が全くなく、女として見てくれてると凄く嬉しかったです。
帰りも運転をしてる時ずっと手を握ってきました。
その日はそれで終わったんですが、また会いたいって思いがどんどん強くなっていき、夜、お礼のメールをしたら「俺も楽しかった。また行きましょう」ってメールが来たのですが、それっきり連絡が来なくなりました。
新しい仕事が忙しいのかと思って、こっちからメールしても返ってこず・・・2週間経ちました。

向こうは軽い気持ちだったんだし、私が弄ばれるのは嫌だと言ったから重くなったんだろう。だからHまでしなくて良かった、踏ん切りつけなきゃって頭ではわかってるんですが、どうしても気持ちがモヤモヤし・・・この際、弄ばれても良かったとまで思ってます。

正直凄くつらいです。
やはり私は女としても魅力もないのか、結局振られるんだと自信喪失で・・・
この気持ちの整理を、どうつければいいのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

同じように何か始めて、そこで会った人に恋をし、ささやかなトキメキを保ちながら、淡々と生きるのが一番よいような気がします。



夫婦が破綻してもいいなら、ちゃんと向き合って話をするのも悪くないと思いますが、お互い破綻は求めてないように感じるので、自分の要求は全て求めずに、夫婦の役割を淡々とこなすのが最善と思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度か話し合い、第3者(病院とか)に診てもらうのも考えたのですが、本人が嫌がり平行線のまま・・・
私は昔見たく夫婦関係が戻ってくれればと思っているので、結果これで良かったのだと思います。

これからはささやかなトキメキを保ちながら、ハマりすぎないようにしたいと思います。

お礼日時:2013/01/24 19:13

   >  やはり私は女としても魅力もないのか、結局振られるんだと自信喪失で・・・



 彼は旦那さんのいる女性と関係を持てばリスクがあるので躊躇するのは当然でしょう。

 あなたに魅力が無いのでは有りません。 
 旦那さんに了解を得て他の男性とセックスしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
旦那がいる女性と関係をもつには躊躇するのは当然・・・
確かにそうですよね!
旦那の了解は得られないと思います。
もしバレたら離婚だと思います。
私もそこまでの覚悟はないので、これで良かったのだと思うことにします。
最後に、あなたに魅力が無いのでは無いと言って頂き、少し救われました。
ありがとうございました(:ー:)

お礼日時:2013/01/24 19:06

問題を先延ばしにしても努力を惜しんでは解決する事はありません



旦那さんとの関係を再構築したいのか、新たなスタートを切りたいのかよくお考えになってから行動に移した方が、新たな問題を増やさずに済むかと思いますが・・・

個人的には・・・、一つの問題を解決できない御仁が目の前の問題から目をそらしていらん事しても問題を複雑化せしめるだけで何の解決にもならないですよ

5年かけてレスの関係を構築したなら解消するにも同じくらいの時間を覚悟しないと・・・


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに目の前の問題から目をそらしていました。
私は離婚する事は考えてなかったので、結果これで良かったのだと思うことにします。
5年かけてレスなら、同じくらいの時間を覚悟・・・長いですね(;ー;)

お礼日時:2013/01/24 19:09

自分の【立場】っつーもんを、もう一度見つめなおしたらどうですか?


ナンボ夫婦関係冷めてるっても、泥沼にハマる前でよかったですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の立場・・・こんなことしてる立場じゃないですよね。
くだらない質問なのに、ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています