プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩から泊まりにおいでーって言われて、泊まりにいった時の話です。
その男性はバイト先が同じで、仲の良い、友達のような感じでした。
泊まりに行った日も朝方近くまでずーっとゲームをしてました。
でも途中で目を擦ってもこじ開けてもどうしても眠くなってしまい、そのことを伝えました。
するとその人は寝る気はさらさらなかったらしく、「えっ寝るん?」という反応でしたがどうしても眠かったので布団を敷いてもらい、すぐ寝ました。

どのくらい時間が経っていたのかわからないのですが、おそらく私が寝てからしばらくして、その人は私の髪をサラサラと触ったり、抱きしめたりしてきました。
眠くて記憶が途切れ途切れなのですが、唇とかも触られた気がします。
そして、またしばらくして、今度は体を触ってきたので驚いて起きて必死に拒否しました。
それでも結構しつこく、下の方も触られかけて、怖すぎて涙がでてたのか分からないのですが、先輩は私の目を触って、「ごめん。大丈夫」といって、もう触ってきませんでした。
バイト先で仲がよく、年の差9歳なのですが、男の人がこのような行動をとるのはどのような心理からなのでしょうか?
このあとも、ずっと毎日LINEしています。二人で遊んだりもします。
ちなみに私が19歳でそのような経験がないことも知っていると思います。
よろしければみなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

こんばんは。


どんな気持ちって、それは下心だとおもいます。
部屋にきて眠る等、自分を信頼してくれてると
男性は思ってると思いますし、
少なからずあなたも好意があるから遊びに来ると
思うと思います。
学生のうちは友達のうちに泊まるのも普通かも
しれませんが、女性と男性の感覚は違います。

信頼関係が築けていたから
あなたの気持ちを配慮してストップ、
そして謝ってくれました。

しかし、そうじゃない場合も多々あります。
もう少し自分を大切にしないと痛い目をみても
あなたの責任になってしまいます。

きっと好意があるのは確かだと思います。
その好意があなたにだけむけられてるのか、
それとも仲良い子なら誰でも手を出せる人なのか
は仲の良いあなたならわかるでしょう。

男性は良い大人でしょうから、
その後の対応もスマートだと思います。

あなたがどうなりたいかにもよると思いますよ♪
素敵な青春を過ごしてください。
    • good
    • 0

バイトの先輩に“泊まりにおいで”と言われて、行っちゃうあなたに問題があります(^^; もっと世間を知りましょう。

後からそんなつもりはなかったと、涙ぐんで…
ラインのやり取りとか2人で遊びに行ったり、その先輩はあなたに下心アリアリです。セフレにされないように気をつけましょう☆
    • good
    • 0

まず大前提として、いくら誘われたと言えども、若い女性が一人で独身の男の家に泊まりで遊びに行くこと自体が警戒心が無さすぎます。


このシチュエーションではその先輩が、「ひょっとしてヤレるかな?」期待するのも当然のこと。男ってのは女とは違う生き物なので、本命の相手以外でもそう言った状況下になると性欲が湧いてくるものなのです。ましてや、その先輩の年齢は26、7歳、あなたは19歳、先輩にとって、その状況はとってもオイシイ状況です。まあ普通の男なら、そっちの方へ雰囲気を持って行って「いただきま~す」気分になるでしょうね。でも、あなたはそんな気分じゃないから当然拒否する。だから、先輩も途中で諦めてちょっかいを出すのを止めた。でもあなたは未だにその先輩に対して無警戒だから未だに友達付き合いが続いている。続いている以上、先輩にとってもあなたと関係を続けて、また次の機会を待っている。そんな状況だと思います。
つまりあなたはまだ男という生き物を本質的に知らないために無警戒な状況を続けてしまっているのです。
一言で言うなら、お子ちゃまなんですよ。これがもうすこし年齢が上の女性なら、ある程度は男の本能を理解してますから、あなたがとったような行動は取らないでしょうね。だって、状況から言って、ヤラれても文句が言えない状況ですから。
もし、今回のような状況を繰り返したくないと思うなら、最低でも一人で男の家になど泊まりにいかないことです。
    • good
    • 2

それはないでしょう!あなたは無防備すぎますよ、反対に先輩の方が驚いたのでは?男女間の友情とか言われる方が多くなってきましたが?それってすごく難しいと思います。

一人で男性の部屋に入ることは、OKだど勘違いされて当たり前、その先輩よく我慢したね。エライ!そんな状態でついムラムラとなるのが当たり前でしょう、先輩だって血気盛んな頃、人格と下半身は別ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!